A D M I N
topimage

2017-09

可愛いカエルさん♡ - 2017.06.06 Tue






昨日アラメールさんに行ってきました\(^o^)/







1496674959380_201706061546045b7.jpg



今月はアジサイの写真コーナー
この日デビューなカエルさん(お人形)がこれまた可愛い

頑張ってくれてる波愛~可愛い~~






1496674961686.jpg



カエルさんの被り物持って行きましたよ~~(笑)

樹里のピッカピカの笑顔がたまらん~~






1496674956577.jpg


この3枚はアラメールのお姉さんが撮ってくれた写真!!
すごくキレイに可愛く撮って頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なぜに波愛は樹里を見上げてるのか・・・(笑)




DSC_0011_2017060615460521b.jpg




何だかね…色んな事考え事してすっかり疲れちゃってたから
外に出たいわ~~!!!
ってママの気分転換に樹里と波愛に付き合ってもらった感じ。

樹里も波愛もお出かけ大好きだから
喜んで一緒に来てくれたわ。(笑)







DSC_0062_20170606153619268.jpg



写真では樹里の笑顔も撮れたし
大好きなタラコ納豆も食べたし~
楽しく過ごせてママの気分も上がった~~


v( ̄Д ̄)v イエイ








DSC_0029 (1)



もうすぐ梅雨・・・ん?もう梅雨になるのか?
実際の梅雨時って↑こんなに可愛らしいものじゃないけどね・・・(笑)

来たるじめじめの季節も
こんな風に可愛く楽しめれば(ママがね)悪くないよねヽ(≧∀≦)ノ





久々の集合写真♪(カエル編) «  | BLOG TOP |  » 今度はピンクの樹里♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR