A D M I N
topimage

2017-08

今度はピンクの樹里♡ - 2017.06.03 Sat





すっかり6月突入してますね~~(笑)

5月にブログ更新を頑張りすぎて
一気にダラ~~~っと力が抜けてる樹里はのママです。




6月一発目は・・・

バラネタで。
またかよ!!と言う声も聞こえそうな感じですが~~




だってまだ我が家のバラちゃんがガッツ出しまくってるんですもの~~

それに「ピンクの波愛」で
波愛は撮った写真もまだ樹里は撮ってなかったし。(笑)

樹里の気分も若干・・・ホントに若干良いようなので
写真撮ったのよ~~~(笑)





DSC_0033_20170601225851393.jpg




DSC_0031_20170601225849e0d.jpg




DSC_0021_20170601225848091.jpg


まあ見事に笑顔なし。だけども・・・






DSC_0016_201706012258463bf.jpg





DSC_0015_20170601225845775.jpg





全く面倒だわ。

って顔しかしてないけど(笑)
一応は付き合ってくれてるだけでもママはありがたいわ~~

ヽ(≧∀≦)ノ






DSC_0007_2017060122584276f.jpg



最近じゃ~写真撮る気配で逃げるからな。(笑)




DSC_0001_2017060122584011d.jpg



仏頂面ながらも大人な樹里はママに付き合ってくれてるんだよね~~



でももうさすがにバラの蕾も終わろうとしてるから!!
(このバラだけだけど~他のはもう少しあるわ~~)

樹里はもう勘弁してあげるわ。婆ちゃんだから。(笑)




DSC_0034_20170601225852a28.jpg


そのぶん波愛~お願いします。



(笑)



DSC_0041_20170601225854ca8.jpg


波愛はね~~オヤツがあれば協力してくれるから。
(それもある意味切ないが)




DSC_0048_20170601225855791.jpg





樹里はご機嫌見ながらになるので
これから写真減るだろうけど
良いお顔を見逃さないように~油断しないように~~(笑)

激写するわよっ!!!



可愛いカエルさん♡ «  | BLOG TOP |  » 5月最後の日。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR