A D M I N
topimage

2017-06

5月最後の日。 - 2017.05.31 Wed





もう31日の記事は済んでるんだけど~
虫の話で終わるのは本意ではない。(笑)


ので。


2度目のアップ!!!v( ̄Д ̄)v イエイ




DSC_0052 (3)


今日届いた波愛のキャミを着てもらってパチリから。



全然見えてないけど。(笑)






DSC_0027 (4)

これでチラリと見えるかな?

一目見て欲しかったんだけど
ウカウカしてる間に売り切れちゃって・・・ガッカリしてたら
嬉しい再販!!!v( ̄Д ̄)v イエイ

大急ぎで買った。(笑)
ハンドメイド作家さんの作品ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



メチャメチャ可愛いの~~~!!!ヽ(≧∀≦)ノ





DSC_0116 (1)

執念で何度も返り咲く我が家の大株バラちゃん。
蕾が多いから例え暑さですぐに花がしぼんでも
次の子が根性見せる。(笑)

良い子だね~~~




DSC_0093 (1)

咲きたてだとこんなにキレイなのよ
香りも抜群だから
多少思ってたのと色が違ってても
許してる子です。(買った翌年に花見てちょっとガッカリしたのを覚えてるわ)



DSC_0103 (1)




DSC_0091 (1)



ほかの品種も根性見せてるよ~~


エライッ!!!




DSC_0112.jpg




DSC_0106.jpg



他の植物たちも成長しながら
今年もまたジャングルのようになる事を想像させてくれてる・・・





DSC_0074 (1)



もう少し写真撮れるうちはジャンジャン撮ろう~~っと。
なんて思ってます。




DSC_0039 (2)




さて。今日はね・・・



ドッと疲れておりますのママ。

何故かって?(聞きたくないとか言わない!)
もう5月が終わるでしょ?
だからそろそろ新しいトリミングルームの検討をしないといかんな。
ってことでね

一件電話してみたら

新規の受け付けは今してないんです~~


とか言われた。




理由があるから仕方ないのは重々わかってるけど
お店さんごめんなさいね、






ムカつくわ。





(笑)




DSC_0078_20170531160841227.jpg



もうこの時点で
やる気全くなくなったけど。

でも断られっぱなしで一日が終わるのは腹立たしいので。
もう一軒!
場所確認のためにドライブがてらに樹里&波愛と行ってみた。


感じの良いお店の方
なので予約をお願いしてきました。




DSC_0041 (3)




ただね・・・二つ三つ気になることもある。
よくよく考えてみるとやはりキャンセルさせてもらおうかとも思った。

でもね~~~~・・・


結果。

まあとにかく一度やってもらってみよう!!




ということにした。
それでダメな感じならそれはそれってことで。




DSC_0089 (1)





病院をかえる時もドキドキ怖いけど
トリミングも相当神経使うもんだわ。

ワンコって話せないでしょ?
だからもし何かあってもチクれないじゃん?
初めての人にやってもらうってのも疲れるだろうし。

病院はホラ!命に関わるから
そんなこと言ってられないけど
トリミングはね~~~

心配でイラつく。
イラつきすぎて今日は何も喉を通らないわ。

そして何もやりたくないわ。
(?それは違うだろ!ってね)






ってことでしばらくは家でジーーーッと
気持ちを落ち着かせようと思います。(笑)






あ。それはそうと。

5月は気まぐれに一生懸命ブログ更新に励みました!
4日を除けば毎日更新~できたわけですが。
こうなると4日の一日が悔やまれるったらありゃ~しないわ。


クソッ。


今まであまり関心持ってなかったんだけど。
ってかいまだにブログよくわかんねぇーし。(笑)
今月必死に更新してる中で気が付いた。

拍手ってあるじゃん?

ママのこんなブログに拍手してくれてるお方がいたのね~~!!
時には5とか6とかになってるの!
自分の頑張りを見返してて気が付いた。(自分の頑張りを見返すな!って)


どこのどなたかは存ぜぬも
とても嬉しかったです
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



つまんねーブログなのにね。(笑)



6月からはまたのんびりに戻ります。
どうぞ気が向いたらまた見に来てやってくださいませませ





今度はピンクの樹里♡ «  | BLOG TOP |  » 何でわざわざ・・・怒

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR