A D M I N
topimage

2017-08

頭痛にバファ〇ン♪ - 2013.05.01 Wed

カレンダーでは平日。。。

でもGW真っ最中な方も多い事でしょう。

皆様どうお過ごしでしょうか?

なんて言ってみたりして~


015_convert_20130501204430.jpg

うふ。こちら樹里さんのミニバラ「ミスピーチ姫」
勝手に樹里さんのバラってことにしてます

毎年たくさんお花をつけてくれます!!今年で6年かな?
とっても可愛いピンクです。

こんなに可愛いバラを見ながら。。。


あ~っ!!頭痛いっ~~!!

まったく!!怒。

昨日から5km先で頭が痛い

意味がわからない方の為に説明しますと。。。
寝込んでしまう程ではないけど地味~にズキズキ。。。
という面倒クサイ痛さの事です。

朝は痛みが近寄ってきたので、「心の友」バファ〇ンを飲みました。
でもスッキリ治らない。。。
5kmか?8kmか?ぐらい。。。


016_convert_20130501204539.jpg
樹里さんのバラがあるなら波愛さんにもなくちゃ!って事で

こちら波愛さんのミニバラ「Little H」
もう少しで咲くこのバラには名前がありませんでした。
なので、勝手につけました!

勿論波愛さんを思いつけた名前です。

こちらもピンクのお花が咲きます!
早く咲かないかなぁ~楽しみ





ママは頭痛持ちです。
(その他にも色々ありますが。。。ぷっ

困った事にこの頭痛。
ヒドイ時には1週間続く時もあります。

心の友でもダメだと厄介です。
明日はお仕事がお休み!!父ちゃんもいることだしどっか行きたいな。。。



こんな時でも。。。

014_convert_20130501204641.jpg

波愛さんは。。。永遠のライバル

掃除機ヘッドさんと格闘!!オリャ~!!by波愛

こんなファンキーな娘を見てると頭痛も少しだけ和らぐ気がします。
体操服だし。プププ

ちなみに今日J&Hは父ちゃんと公園に行ったんですって!波愛さんは体操服で。
ウケル~~!!
色んな人にウケたらしい。
ん?それはもしかして笑われた?

うん!いいね!!




。。。しっかし、頭痛い~~!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫ですか?

σ(-_-)ワタシも頭痛持ちなので気持ちが分かりますぅ~
朝起きて、頭が痛い日が続く時もありますから。
そんな時はσ(^_^)アタシも心の友を飲みますよん
それでもダメな時は嘔吐になりダウンするのですが。。。

はのちゃんの体操服姿見たいなぁ~♪
笑っちゃったら(^∧^) ゴメーン
(笑う自信あるかも(*≧m≦*)ププッ)

メルメル様~♪

メルメルさ~~ん!
頭痛の困り具合はメルメルさん程ではありませんが。。。
わかってもらえる方がいると何だか嬉しい~涙。

今日は晴れて復活しました!!
思いっきりケイズで楽しんじゃいましたよ~♡

波愛の体操服!!見ます~??ウフフ~♪
ウケますよ~~!!
何でですかね?可愛いんだけど何故か笑える。。。プププ。
今度着せて行きます!!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/76-6c2ebbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりケイズ♪ «  | BLOG TOP |  » GWのマザー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR