A D M I N
topimage

2017-10

何でわざわざ・・・怒 - 2017.05.31 Wed






フレッシュよ~~!!つい先ほどの事件。(笑)
PM11:00頃・・・
(もう日付変わったけど)



波愛を傍らに寝転んでテレビ見てたら。
どこからともなく・・・


パチッ。パチッ。って音が。



ん??何の音だ?





DSC_0017 (5)


すると波愛が↑こんな風に何かを見てる。



視線の先には一匹の黒っぽい虫。
細長くて体長2cmくらいかな?



ギョッ!!!


何だコイツ。
パチパチ言ってる???


捕獲しようとしたらパチパチ言いながらいきなり飛び跳ねたっ!!!


ギャーッ!!!

もうここから大パニック。(笑)


パチパチ言いながら跳ねまくるので
どうにも捕まらない~~~
全身に鳥肌立てながら
格闘すること数分・・・

何とか家から追い出すことに成功。



ふう。

スゲー怖ぇーーーーっ!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


奴は一体何だったんだ・・・
調べたわ。(笑)




f-hana_oo01.jpg



コメツキムシだった。

↑モザイクかけたけど
より一層キモイ??(笑)
思い出すと鳥肌リターンズだわ。


昨晩網戸がほんの少し隙間があいてて
そこから入ってきたやつはコイツだったのね。
入ったのは知ってたけど
どこ行ったか行方不明だったんだよね~~~
(放っておいたお前が悪いって?笑)




いやはや・・・
これだから暑くなってくるとイヤなんだ。
夏に向けて虫祭りだもんな~~~
家に入ってくるから困り者だ。
わざわざ入ってこなくてもいいのに。





DSC_0002 (1)




この大騒ぎでさすがに起きた樹里は迷惑そうに場所を変えて


また寝た。


父ちゃんはとっくに寝ちゃってるから
このピンチに活躍なし。





DSC_0005 (9)


波愛・・・君だけだよ・・・

必死に戦うママを見守ってくれたのは・・・


見守ってただけだけどね・・・ボソッ。







スポンサーサイト

5月最後の日。 «  | BLOG TOP |  » わかったってば!(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR