A D M I N
topimage

2017-10

わかったってば!(笑) - 2017.05.30 Tue






買い物に出たついでにちょっと本屋さんに寄りました。
そこでママも見せてもらったことのある有名ブロガーさんの本を見つけた。


おお~~!!この人知ってる~~!!
この人の書く字が良いんだよね~~

勿論DIYもペイントも素晴らしいんだけどね。




で購入してしまった。(笑)


ブロガーさんの本はこれで2回目の購入。
1回目は違うブロガーさんだけど。
(たった2回目かよって言わない~)


すごく参考になるんだよね~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まあ、こうゆう人たちみたいなセンスは持ち合わせてないから
同じようにはいかないけど・・・(笑)

見るだけで楽しい(*≧∪≦)




DSC_0022 (3)



おいっ!邪魔だ。



DSC_0019 (4)


だからどきなさいよ!




DSC_0018 (2)



何今度は写真がブレないくらいしっかり入り込んでんだよ!!




DSC_0023 (5)




可愛い顔で見上げても今はダメ!だっての。


邪魔クサイくせに可愛いヤツめ。(笑)





DSC_0016 (5)



だから~オイッ!!!


いつも写真は嫌がってるくせに
なんでこんな時だけジャンジャン入ってくんだ??


おかしくなって大爆笑してしまった。

。゚(゚^∀^゚)σ。゚






DSC_0053 (1)



そしたら何を思ったか
波愛のスイッチが入ってしまった模様・・・



DSC_0051 (2)



DSC_0046 (2)



グイグイ手に鼻を押し込んでくる~~~

撫でなさいよ~~!!!攻撃だ。






DSC_0036 (2)



仕方ないので面倒クサイけど撫でてやった。(笑)
これでいいでしょ?
今写真撮ってるんだからさ~~~







DSC_0032 (1)



・・・この顔は







DSC_0028 (4)

ダメ~~~っ!!!





DSC_0027 (4)



まだ~~~~っ!!!






DSC_0029 (1)



足りてませ~~~んっ!!!





だって。

・・・




DSC_0025_20170530161901728.jpg



山ほど付き合わされたわ・・・ふう。






DSC_0015 (5)


寝てたのに起きちゃったね。ごめんね樹里。

じゃあ起きたついでに今日のお写真をば~~って。





DSC_0009 (5)




オイッ!!またここでも入り込んできやがったな~~!!!
ピントがお前に行っちゃってるじゃんかっ!!!
しかも顔そむけんのかよ!!!



と激しい突っ込みをしながら
笑いが止まらず。





DSC_0011 (3)


何がそんなにおかいしの?
ってゆう樹里の顔をゲット・・・




波愛ったら。
いつもこんな事しないんだけどな。



笑えたわ。







本はその後ゆっくりじっくり読ませていただきました。


とさ。



(笑)





何でわざわざ・・・怒 «  | BLOG TOP |  » ステンシルでカスタマイズしたテントでパチリ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR