A D M I N
topimage

2017-07

ステンシルでカスタマイズしたテントでパチリ♪ - 2017.05.29 Mon






今日も暑かった・・・

せっかく朝にキレイに咲いたバラの花が昼の暑さでダメになる~~
まだ蕾が残ってるけど
こんな調子ですぐにダメになるのはいやだな~~






DSC_0165_20170529170309f86.jpg


やっとやったわ。テントにステンシル。





DSC_0159.jpg


片側には作ってあったはいいけどデカすぎて使うことがなかった
やっと出番に恵まれた。(笑)



DSC_0156_20170529170306752.jpg



もう片方にはクレイジードッグを。




DSC_0007 (3)



樹里と波愛のイニシャルでプレートも作りました
わかりづらいけど一応ツートンカラーよ。(笑)





DSC_0008 (7)





DSC_0052 (2)






DSC_0083_20170529170254255.jpg





DSC_0145_20170529170302e6d.jpg






DSC_0142.jpg



樹里はとてもじゃないけど入れないのでね~~

入ろうとしてたけど肩までしか入ってなかった。(笑)
樹里的には入りたかったみたいで(何度も入ろうとしてたし)
大きいのを買わなかったことを後悔してしまった・・・




でも大きいのだと場所とるもんね~~
それは邪魔だわ。


ごめんね樹里~~~(T_T)

だから樹里には下に敷く円形のマットを買ったのよ!
白黒のこれビーチマットなんだけどパイル地なの。
(写真にちょびっと写ってるやつ)
石の上に直によりは少しは良いよね。






DSC_0066 (2)







DSC_0152_20170529170305466.jpg






DSC_0017 (7)







DSC_0148_20170529170303d8b.jpg



あまりに日差しが強いのでシェードを吊ってあげたんだけど
そうすると写真が撮りづらくて・・・難しい~~
日向と影と両方になるからもうどうしていいか。(笑)

でもこうすれば結構涼しいの!
樹里も快適そうだったし。



DSC_0132 (1)



花が咲いてるうちにもう少し写真撮りたいね~

まだ咲いてない花もあるんだよね~早く咲かんかっ!!!
と心待ちにしてるの。





DSC_0110.jpg





DSC_0124_20170529170257d58.jpg



樹里と波愛はうんざりだろうけど。(笑)

でもさ~あと少しの間だけの事だから!!
どうか可愛いお顔で協力して~~~








DSC_0002 (6)



汗だくで写真撮ってたママ。
ママの方が危険だったわ。暑すぎて。


樹里&波愛にはお水を
ママには自家製レモネードで(ミントとか浮かべてお洒落ぶってみた。笑)
シェードの下で一休み


気持ち良かった~~~




って。

これならテントいらなかったんじゃん???





・・・。




アッハッハッハ~~~






わかったってば!(笑) «  | BLOG TOP |  » 気が付いたら。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR