A D M I N
topimage

2017-10

気が付いたら。 - 2017.05.28 Sun






5月の終わりももうすぐですね。
そんな事を考えてたら・・・


ん?そう言えば。
樹里はどのくらい無事に過ごしてるんだ?膀胱炎。




DSC_0001 (5)


はい?何ですか??




なんかすご~~く無事に過ごしてる気がするんだけど
どうなのよ!って細かいことまで記録してるノートをチェックしてみた。


残す5月の三日が終われば


まっさらに四ヶ月だわ


先生とまずはの目標を三か月!!って言ってたのよ~~
それはもうとっくにクリアしてるじゃんっ!!!



ヽ(≧∀≦)ノ


まっさらにってのはね。
投薬がすべて終わってからのってこと。
薬を飲めば症状は緩和されちゃうから
その期間も無事っちゃ~無事なんだけどさ・・・
何せ一か月くらい投薬するからね・・・

その期間を入れずに四ヶ月よ~~~!!!



遠くを見つめて感動してしまう・・・(T_T)







DSC_0017 (6)




DSC_0019 (1)




勿論毎日の樹里の排尿管理やキレイキレイのお手入れは
時として面倒なくらいですが。
でもこれで効果が出てるってことだよね。



どうかどうかこのまま順調に過ごしてほしい。






DSC_0002 (5)




三か月乗り切れたら次は半年だね~って先生と話したのが思い出されるわ。



期待感が高まるんだけど
こうやって大喜びしたそばから・・・ってこともある。



・・・

これから暑くなる時期は要注意なときだし。

突発的な長いお留守番とかなければ大丈夫だと思うんだけどな・・・




DSC_0001 (4)


こうやって心配すればもうきりがないからな。



半年目指して頑張ろうっ!!!








DSC_0013 (4)


勿論波愛も元気でいてくれないとダメよ~~~!!!






ステンシルでカスタマイズしたテントでパチリ♪ «  | BLOG TOP |  » v( ̄Д ̄)v イエイ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR