A D M I N
topimage

2017-10

またやっちゃって自分にうんざりだけど~それをもしのぐ嬉しいプレゼント♪ - 2017.05.25 Thu





またやってしまった・・・



きっとどこかをいじったのよね・・・何したかわかってないけど。(笑)
パソコンのメールがまた使えなくなってしまった。



(T_T)


昨晩夜中まで何とかならないものかと頑張ってみたが
パソコンの事な~~んにもわかんないママですもの~


何とかなるわけがない!!!


フンッ。(自分でやっておいて開き直った態度)
もう怒りしか感じないわ。




もうーっ!!!パソコンムカつくっ!!!
誰か助けてくれ~~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


と独り言を言ったところで。


もういいわいっ!!ネット使えるからどうでもいいわ。







そんなことより



お友達からとても嬉しいプレゼントを頂いてしまったヽ(≧∀≦)ノ




DSC_0169.jpg


ハンドメイドのポーチ?っていうのか?
正式名がわからん。(笑)


でもね~絶妙な大きさに
可愛いデザイン
内側にはたくさんポケットがついてて
実に使いやすそうである。
ご本人は謙遜してたけど、とても丁寧に作られてる\(^o^)/




これだけで十分嬉しいが
お友達が言った言葉で更にテンション上がったわ。


樹里ちゃんママステンシルするでしょ~(*≧∪≦)



・・・おお!!!
そういう手もあるな。
やっても良いって許可をくれたのね。(笑)



じゃあ~~~やろう~~~っと





DSC_0004 (3)


ジャ~~~ンッ!!!



せっかくの可愛い色バランスを崩したくなかったので
白とネイビーの同色でステンシル


可愛いじゃ~~~~ん


ヽ(≧∀≦)ノ




DSC_0021 (1)


Jです






DSC_0008 (4)



Hです



まるで樹里&波愛のオリジナルのように
JHなんて入れちゃったりして~~o(^▽^)o
自分が作ったわけでもないくせにね。(笑)


フフフ・・・ニヤつきが止まらないわ~~~



ジャンジャン大事に使わせていただきます。
嬉しいプレゼントをありがとう~~~

さっちゃん



(((o(*゚▽゚*)o)))






スポンサーサイト

ピンクの波愛♪ «  | BLOG TOP |  » はるので便乗。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR