A D M I N
topimage

2017-06

GWのマザー♪ - 2013.04.29 Mon

昨日の朝突然に。。。

マザー牧場に行こう!!って事に。


高速でビュ~~ン

富津にあるマザー牧場!!

003_convert_20130429151413.jpg

良いお天気な事もあって。。。スゲー混んでる

車もあり得ない所に止めさせられ。。。
皆酒々井とか木更津とか行かないのかよ。。。ボソッ。



009_convert_20130429151613.jpg

がしかし!折角来たんだ楽しまなくちゃ!!

山の上にあるので、気持ち良い~~!!
ドッグラン目指して歩きますよ


008_convert_20130429151521.jpg

子ブタさん。写真撮ろうとしたらレースの出番でしまわれた。。。チッ。

011_convert_20130429151647.jpg

アルパカさん。ペッぺッ!ってされるのが怖くて近寄れない。。。プププ。

012_convert_20130429151735.jpg

樹里さん。いや、違った。牛さん。
こっち向いて~って言ったら向いてくれた。
こやつ。。。あなどれんな。

058_convert_20130429152903.jpg

羊さん。この手の持ち主によると。。。毛がカッタイらしい。ふむふむ。

019_convert_20130429151819.jpg

随分久々に来たマザー。
だいぶ変わってました!!歩くコースも増えてたし、しかもたくさん木陰がある!!
以前は日陰が少なくて、樹里さん結構苦労したもんね。

建物も増えた?小洒落た感じに綺麗になってる気もする。。。


020_convert_20130429151925.jpg

そしてドッグランに到着!!
ワンコ連れが多かった割に空いてるな~

025_convert_20130429152009.jpg

ちゃんとご挨拶して~~


034_convert_20130429152219.jpg

パピーのウィペットちゃんとてもフレンドリーで優しい子(^^)


075_convert_20130429153551.jpg
076_convert_20130429153713.jpg
077_convert_20130429153823.jpg

嬉しそうに走る樹里さ~~んイエ~~イ


085_convert_20130429153922.jpg
086_convert_20130429154013.jpg
087_convert_20130429154102.jpg

樹里さん&波愛さんふたりでヤッホ~~走り~~


092_convert_20130429154211.jpg

波愛さん!!楽しいね~


この後は移動ですよ~
マザーに来たらこれは外せない!!

045_convert_20130429152441.jpg

父ちゃんはミルク。ママはイチゴ。

ウマ過ぎ~~!!



049_convert_20130429152702.jpg

ちょっとおすそわけうふ。




055_convert_20130429152820.jpg

どれどれ、ミルクはどうかしら~?

って樹里さん鼻についてますけど~~プププ





059_convert_20130429153040.jpg

バンジーやってる人もたくさん!!怖~い。。。

ママは絶対無理です。。。


060_convert_20130429153126.jpg

この後も色んな所をウロウロしまくって
たくさん歩きましたよ~~!!

手作りの革小物体験やジャム作り体験...など。
色んな事も出来るんです。

今までどちらかというと、オフシーズンに来てたからか。。。
へ~~。色んな事やってるのね~。知らんかった。


さすがGW。。。
なんやかんやと楽しめたけど
この人の多さは。。。疲れる。


帰りの車で。。。
樹里&波愛。。。そしてママまでも爆睡したのは

言うまでもありません!!威張るな。






● COMMENT ●

マザー牧場、、千葉県民は酒々井を外して他に分散しちゃったんですかね(笑)
あっち方面の道、アウトレット渋滞って聞きますしね~。

でも樹里ちゃんはのちゃん走って楽しそうだし、
行かなきゃですよ!折角あったかかったんだから!!
あれですね~樹里ちゃんやっぱり走ってる姿かっこいいですねぇ(*^_^*)

すげぇ混んでる

マザー牧場…暫く行ってないなぁ~
なんかパワーアップしている気がします。
圏央道が繋がったから他県からのお客さんも多くなったんじゃないかなぁ~

アウトレットが出来てからというのも、ウチを出てちょっと走ると軽く渋滞です!
GWが終われば落ち着くのかなぁ~

バンジー・・・メルパパはやってみたい!って前から言ってるんですけど体重制限とかないの~?(メルパパぽっちゃりサン)
σ(-_-)ワタシは高いところは苦手なのでムリ!

さっちゃん様~♪

ふ~っ。。。って感じ?
でも楽しかったよ^^
混むのは大変だけど、だからやってるイベントもあるんだろうし。。。

樹里も直線なら走っても大丈夫になりました!!
なんか猛烈に嬉しかった~!!
ドン臭い樹里でもね、若い頃はミサイルみたいに走ってたの。
速かったのよ~~!!
ちょっとその頃を思い出す感じで。。。まだ走れるな!って安心しちゃった(^^)

メルメル様~♪

超混みスポットがお家に近いと大変ですよね。。。
さっさとGW終わっちまえ~!!なワタクシ。プププ。

マザー!!数年行かなかったら随分変わりました!
綺麗になってます!!
こんなのあった?的なキレイスポットが増えてたり。

バンジー。。。こわっ!!です。
嬉しそうにやってる方々を見てゾワゾワしておりました。
うちの父ちゃんも興味深々でしたが、人の注目が嫌いな人なので。。。やるって言わなくて良かったです。

見てるだけで口から魂出そうですもの。。。プッ。

おおー!
かの有名なマザー牧場じゃないですか!!
気持ち良さそうですね〜(^○^)
最近はよくテレビでもやってますもんね
大人気ですね〜

わっふわっふ、モッフモッフ走ってくる
樹里ちゃんはのちゃん、たっのしそー!
良かったねぇ〜(*^^*)
ふたりでひとつのソフトクリームにペロペロする姉妹
可愛すぎた!ポストカードにしたいです!

SORA家様~♪

以前のイメージのまま行ったので。。。
「世の中そんなに牧場に興味ありなの?」って思いながらのスタートでした^^。

ドッグランもキレイになってるし、犬連れでもジンギスカン食べられるし、そこいら中キレイに整備されてました。
こんな風に言うと、今までどんなだよ!!って感じですね^^進化してるようです。

ソフトクリームはとっても美味しいですよ~!!
特別にじゅり達にもおすそわけです。
樹里はペロペロ・・・ガブッ!ってするので大騒ぎでした~。
写真は可愛いくぺロってるんですけどね^^キャハハ~!!

あの時は丁度マザーでしたか~?
って、【マザー】って言い方なんか新鮮( ̄∇ ̄)

マザーは(使わせてもらってます)すごく遠い所にあるイメージで私にとっては行きたいのになかなか行けない魅惑の場所。
前に行ったのいつだったけな~~~~。
色んな所がキレイになったなら行ってみたいです!!
ソフトも食べたい!!
でもジンギスカンはちょっと…。
何食べよう?

バンジー、けっこうやってる人いるよね(^_^;)
私は高いとこ全然ダメだから見てるだけで泡ふきそう。
100万もらってもお断り。
1000万だったら、うーんちょっと悩むレベル(^_^;)

わぁ~おっ!マザー牧場\(◎o◎)/!
まだ一度も行ったことがないんです。

すっげぇ~広そう。

牛さんにすごいカメラ目線でしたね!
羊さんの毛は硬かったんだぁ(^^♪

アルパカさんは、ペッ!ペッ!するからホントに
怖いですよね。アルパカさんの鳴き声聞きましたか?

「へぇ~!」って鳴くんですよ(^○^) 
私は、TV見たんですけどね^^; 面白いですよね☆

でも良いお天気だったから、ゆっくり出来たんじゃ
ないですか(*^_^*)

樹里ちゃんも波愛ちゃんもすっごく楽しそうでしたね!

チャペル連れて一回行ってみたいですね。
その時は、イチゴのソフト食べようっと(^O^)/


クレージュ様~♪

そうです。あの時まさにマザーにおりました^^
ちょっと手のかかった牧場。。。程度だったと思ったんですが、すっかり集客をイメージした感じになってましたよ!!
ちと遠いですがね^^

ジンギスカン。。。ラムがダメ?焼きがダメ?
ラムはワタクシ×です~。。。お料理にもよりますが。。。
お肉の問題なら牛もありました!!
牛や羊に向かって「こんにちは!^^」などと言って歩いたのになんですが。。。プッ。

バンジー。。。ゾワゾワです~~。
クレージュさん100万ならお断りですね?
さすが!!安売りしないクレージュさん~素敵♡

特売なワタクシ~!!100万で飛びます!!
命知らずだったあの頃を思い出して~。。。(^^)
どんなあの頃おくってたのさ!!って感じ?キャッハッハ~~!!



チャペルママ様~♪

マザーはまだ未体験ですか!!
良い感じに進化してたのでぜひ!行ってみてください^^
家畜には近寄れませんし(ワンコは)ワンコは入れない所もありますが、広いし気持ち良いので楽しめますよ!!

羊に何の血も騒がなかった樹里も楽しかったようです!
たくさん走って盛り上がってました^^!
それともソフトクリーム食べたからかなぁ(^^)食い気ばかりですから~~♪
イチゴソフト。。。超ウマでした~~♡

樹里はのちゃん、アイス美味しそう(*^_^*)
いいなぁ~
伸び伸びと楽しそうですね~
ルンルン!の笑顔が可愛いです☆

ゴールデンウィーク満喫しましょう(^^)v

BERRYmama様~♪

ソフトクリームがとっても美味しかったです(^^)

以前は羊を見て怖がってた樹里ですが。。。今回怖がりはしないものの興味無し。。。笑
緑のランとアイスを満喫してました^^

見た目だけなら牧場にボーダー。。。絵になってました^^



楽しそう~♪

こんばんは
と~っても楽しそうに走っていますね
しかも美味しいものも食べられたようで
「らい☆ゆん」が見たら、
『ママ!ボクたちは?』と言われそうです
数年前の「らい」の誕生日に行ったのが最後で
全然行ってないです
行きたいなと思うけど、この人の混雑はちょっと厳しいかな
最近はドッグランで走るより
気ままに散歩する方が良いみたいなので
海浜公園がちょうど良さそうです

↑頭痛早く治ると良いですね
 お大事に。。。

らい☆ゆんママ様~♪

我が家もかなり久々でした~!!^^
確かにすごい人でした。。。でも広いせいか意外とのんびりできましたよ!!

樹里にはランはちょっと心配なんですが。。。すぐ手足をひねるので。(汗)
ドキドキしながらも何とか無事でした~♪

まあ。。。ほとんどウロウロしてるかサラダバーしてるので、ランに行っても。。。なんですけどね(^^)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/75-25c65c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭痛にバファ〇ン♪ «  | BLOG TOP |  » ホットドッグ

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR