A D M I N
topimage

2017-08

樹里ちゃんそんな顔しないで~~~涙 - 2017.05.17 Wed






ここ数日・・・スッキリ晴れないな。



今日も曇りなお天気ですね。
ちょっと涼しい感じ。こうゆうのが体調を崩す原因になるのよね~
皆様お体には気を付けて!


とはいえこの時期なので
植物ネタが増えますが~(〃▽〃)



DSC_0015 (1)


発芽した芽は双葉になった~~
本葉が出たら植え替えしなきゃだけど
ちゃんと育つかな??(笑)

さて、これ何の花の双葉ちゃんでしょう~~???

別にクイズではありません。(笑)
これから(忘れなければ)成長と共にいずれ何の花か発表よ~~
この時点でわかる人はわかるだろうけど。






DSC_0007 (2)


我が家に新たに加わった観葉植物ちゃん
レインボーファンと言います。

葉っぱがとても面白くて
一目ぼれ~~~\(//∇//)\




テンション上がりついでに
先日作った車輪?
このそばで寝てた樹里に写真をお願いしてみた。(笑)



DSC_0024_20170517151203626.jpg


  ・・・。



スゲ~~仏頂面なんですけど~~!!!



いや、ともすりゃ~怒ってる???



(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

笑ってとは言わないけど
そのお顔は・・・


ママ悲しいわ・・・(T_T)



DSC_0018_20170517151202016.jpg




この車輪。
作ったはいいが外に置くには華奢すぎなんだよね~~
写真撮ったりする時に使うために作ったから。
でも家の中にしまうには場所とるから良い入れ場所がない。
仕方ないのでしばらくそこいらに飾って置いとくことに。

飾ってるふり。(笑)


もう一つ作った物も(ママが手を切りながら作ったやつ)
同じようにその辺に飾ってるふり~~~
その物は波愛さんご協力のもと使ってみましたよ!!写真で。
次回にでも。(笑)






そして・・・
仏頂面の樹里は
鬱陶しいママの写真から解放されて
只今ぐっすりお昼寝中~~~



邪魔してスミマセンでした。(笑)







たまご。 «  | BLOG TOP |  » さすがにまだマブダチとまでは・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR