A D M I N
topimage

2017-08

さすがにまだマブダチとまでは・・・(笑) - 2017.05.16 Tue






本日は約束してたので。

珍しく突然ではなくジージが我が家にやって来ました(´∀`σ)σ



一緒にお買い物に行く約束してたのです。
午前中にお買い物を済ませて
我が家でお昼を食べました。




DSC_0004_20170516170408421.jpg


ジージの家に行ったときに
すっかり仲良くなったように思えた波愛ですが・・・




DSC_0003 (2)



微妙です。(笑)






DSC_0005 (1)


それでもだいぶ良くなったのですが
やっぱりまだ恐る恐るな感じで。

オヤツは欲しい。でもあまり触られたくはない。

って感じ?(笑)




DSC_0010_20170516170413611.jpg

樹里は勿論マブダチのジージのそばに行って
ナデナデしてもらったり
オヤツもらったり。





DSC_0009 (1)



波愛は一応自分ではコッソリしてるつもりらしいけど。(笑)



そんな波愛がもどかしいわ~~~!!!

って。




DSC_0026_20170516170417195.jpg



ホイッ!!\(^o^)/


とジージに渡してみた。


(笑)





DSC_0015_20170516170414e6d.jpg


↑この不本意顔・・・


ウケる~~~





DSC_0016 (1)


波愛は変な顔してるけど。(笑)

暴れて嫌がるわけでなくそれなりに抱っこされてる波愛にジージはご満悦のようでした。
可愛いな~~可愛いな~~~
ってたくさん波愛に話しかけて
嬉しそうにニコニコでした(*≧∪≦)




以前は完全に

ジージ VS 波愛


でしたから。
波愛はそばにもよらなかったしね~~



アッハッハッハ~~~!!!ヽ(´∀`)ノ


まあいいさいいさ。
少しづつでも仲良くなってくれれば。(笑)


マブダチまでにはもう少し時間がかかりそうです。







DSC_0034 (1)



樹里は

何で抱っこごときでこんなに喜ばれてるの??




と不思議そうなお顔でした。




だよね~~~~


ママもそう思う。(笑)





樹里ちゃんそんな顔しないで~~~涙 «  | BLOG TOP |  » 冷たい視線・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR