A D M I N
topimage

2017-08

ホットドッグ - 2013.04.27 Sat



どうも~~

001_convert_20130427204047.jpg

樹里です。
まだフワフワです





ママです。
今日はケイズのオーナーさんにお会いするべく
ママの仕事が終わってからケイズさんに一家で伺いました。

着いた所でオーナーさんとお話させて頂いて。色々想いを馳せてみたりして。。。




よしっ!!

まずは。。。
ランチを頂きました!!
樹里さんと波愛さんにはキッシュをご馳走ですよ





なのに。。。うふ

033_convert_20130427211334.jpg

GW中のイベント~!!
ランでホットドッグとサイダーを頂けるのです
折角なので父ちゃんとママ、2人していただきました~~



どんだけ食うんだよ~~ハッハッハ~


これがまた美味しいのです!!
ぺロッっと食べちゃいました


044_convert_20130427211531.jpg

波愛さん頑張って走ります!!
ウサギさんみたい可愛い~(^^)





027_convert_20130427211055.jpg

樹里さんはオモチャを借りてご機嫌さん





032_convert_20130427211235.jpg

キャハッハッハ~走りまくりです~~!!
波愛さんカックイイ~~





022_convert_20130427210921.jpg

超プリケツ~~(^0^)!!






026_convert_20130427211011.jpg

波愛さん奪い取り~~




そして~。。。

028_convert_20130427211154.jpg

奪い返し~~!!プププ。
得意げです


お外でワンコと遊びながら飲み食い出来ちゃう。

楽しいです~~!!!


こうやって嬉しそうなお顔を見れるとママは幸せですよ

そして!
こうゆう場をくれるケイズさんにはいつも感謝です。
すぐまた行きます。なんて~~

どんだけケイズ好き~~?オホホホォ~




最後は本日届いた1品を!!

052_convert_20130427211737.jpg

体操服~~!!プ~~ッ!!


006_convert_20130427204316.jpg

笑える~~!!
可愛いけど笑える~

ちなみにこれは波愛さんだけです。樹里さんにはありません。
オモロすぎて波愛さんにしか着せられない。。。


1ねん3くみ!はのあです!!キャッハッハ~!!!




● COMMENT ●

行ったんですね~!メルマガ見てどうしよっかなって思ったんですけど、
別件行っちゃいました!乙女心が大事ですから!
ホットドッグお外で今日だったら良かっただろうなぁ♪
樹里はのちゃん共に楽しそうだと連れてったかいありますよね~^^
ママさんのケイズ好きにはアッパレですよw

体操服!お友達が着てるのみたことあります~^^
カワイイw樹里ちゃんも着ればいいのに!!!

P・S サイダーの缶がビールに見えました・・・。

あーっ!!500円のやつですね~^^
早~~~~い(笑)
たぶん私もケイズ行ったら500円出しちゃうな~。

ハノアちゃんのお耳、ホントうさぴょんみたい^^
ジュリちゃんの『カモ―ん』のプリケツも可愛い~~^^
体操服もナイスですね~。
けどけど…。
オソロイじゃないのが残念><
ジュリちゃんにもぜひ来てもらいたいわー。
ちなみに私は1年2組でした~( ̄∇ ̄)あはは

オーナーにわざわざ会いに?
秘密のお話がとっても気になります。

さっちゃん様~♪

そうね大事だわ、乙女心。。。キャハ~~(笑)

そうなんです。好き過ぎなんです、ケイズ。プププ!
もう入り浸りレベルです!!

体操服。。。たまたま楽天だったかな?見つけて。
小さい子用しかないんです。
大きいのあったら買っちゃったかも~!なんて^^。

さっちゃん鋭いわ。。。
父ちゃん、店内でビール飲みました。チッ。自分だけ。
ワタクシに運転させて。。。またまたチッ。

クレージュ様~♪

ホットドッグ!ナイスでした^^
遊べるし食べれるし!!
樹里も波愛も満喫してましたし、楽しく過ごせましたよ~♪

体操服。。。懐かしい~って^^
1年2組だったんですね!
ワタクシ3組です。プププ~!!
樹里のもあったらワタクシ。。。お腹がよじれる~!!

あ。後でメール送りますね。

掴みは(≧ω≦)b OK!!

最初っから
“どうも~!樹里です。まだフワフワです”って
ε=(>ε<) プーッ!!
いきなり笑っちゃったぁ~!
掴みはバッチリですよん(-_★)キラーン!!

σ(^_^)アタシも今日クレージュさんと一緒にホットドック頂いてきました(もちろん店内で)
美味しかった~♪

はのちゃん…体操服が似合い過ぎで可愛い!
樹里ちゃんにはフツーの白いTシャツにゼッケンを付けるっていうのはどうですか?

ホットドックおいしそう~(>_<)
大好物です!
私もぜったいもらいますねっっ。
ケイズさんはランもあるんですね。ますますいいお店です。

体操服っ?!
はのちゃんマニアに狙われませんかっ?!大丈夫?!
おもしろーい☆こんなのあるんだ~

空の幼稚園でワンワン運動会があるんですけど
これ着て来て欲しいなー!!!
(^◇^)

メルメル様~♪

(^^)シャンプー後数日しかフワフワではいられないので。。。ププ!

ホッとドッグ食べました~?
軽く食べられちゃうのでいいですよね!
あ!メルメルさんには程良い感じかしら^^

お2人いたなら行きたかったな~。。。
遠くにいたので残念でしたが。涙)

波愛の体操服。。。面白すぎて買っちゃいました!
やはりお笑い担当の波愛はバッチリです^^
樹里も。。。そうゆう手がありますか。。。プププ^^

SORA家様~♪

GW中の企画らしいんですがね、すごく新鮮な感じでしたよ~!!
ランは広大!ってわけではありませんが、プライベートランなので自分ちの子やお友達とのんびりできます!
ホットドッグも美味しかったです~~!缶のサイダーってのも何だか楽しい^^

波愛の体操服。。。ウケますよ~!!
波愛のキャラにぴったりです(^^)
空君の幼稚園は運動会あるんですか~?楽しそう~!!

波愛は。。。何にもないのに体操服着てるファンキ-な女になりそうです。。。ギャッハッハ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/74-2ca70cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWのマザー♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーDAY!?

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR