A D M I N
topimage

2017-10

もう・・・限界だわ・・・ - 2017.05.10 Wed





何だか今日は肌寒い我が家地方。
イヤだわ。






ここ最近・・・いや今月。
ママはブログの更新に頑張っている。(笑)


4日は辛くも時間内に更新できずに空いてしまったが
後はすべて更新してるのよ~~~スゲ~~~!!!
とか言って今月まだ10日しか経ってないけどね。


プッ。


そして本日は~?
となったわけですが。



そんなに毎日何かあるわけないじゃん。

(笑)


ってことで。
絞り出し更新~~!!!




本日の作業。(笑)
マガジンラックを作ってみた。
ちょっとお気に入りの本数冊を入れたくて。

珍しく茶色病を抑えて
白ジャンク風に。

結構良いわ・・・




DSC_0004_20170510170220264.jpg



昨日一日一人で勝手に大変な思いをしまくったせいか
これ作るのが楽ちんに感じた。(笑)




昨日の大変なのは。
ご依頼物は諸事情で写していいかわからないので
割愛させていただきますが


  ↓これは大丈夫なので。

DSC_0002 (1)



どれだよっ!!?って言わないで。(笑)


真ん中の時計っぽいやつです、はい。

これはお友達のリクエストで作りました。
ざっくりとした話しかしてないので
大きさやデザインなど、こんな感じのもので良いのかはわかりませんが。(笑)
何気に勝手な発想で作ってみたりして・・・

まあいいだろ。
作ってみたってだけだし。(笑)

ご依頼物もこれも
やたら苦労した~~~
(その割に出来栄えがヘボいけど)

すべて良く考えずに大体でやった結果だよね・・・(いつも)


アッハッハッハ~~~!!!ヽ(´∀`)ノ


これで限界。


お友達の反応が怖い気もするが・・・(笑)
まだ報告してないのさ~~ハッハッハ~~。
ブログネタに困って先に出しちゃうって言うね。




DSC_0001 (1)

だって我が家の娘たちったら
今日はこんな感じ。(笑)




DSC_0002 (2)


樹ぅ~~里ぃ~~~~
って呼んだら向いてくれた。
優しい樹里☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DSC_0004 (1)


はぁ~~のぉ~~~
って10回は呼んだわ・・・ママの膝にいるのに。




DSC_0003 (1)


完全に無視でしたけどね。(*`皿´*)ノ


チッ。


こんなんですもの~~
もう更新なんて出来ないわ~~

ネタないし。(笑)
もう限界だわ・・・






不思議の国でお夕飯。(笑) «  | BLOG TOP |  » 鬼の居ぬ間の作業&考えさせられること。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR