A D M I N
topimage

2017-11

鬼の居ぬ間の作業&考えさせられること。 - 2017.05.09 Tue






昨日の樹里&波愛のシャンプーの間。
これを鬼の居ぬ間の・・・という。(笑)


というのも
今回ママがやった作業は
ジャンジャン細かいゴミが出る!!
樹里や波愛がいたらくっついちゃったり
ともすれば波愛が口にしかねない~~


なので。
ふたりがシャンプー頑張ってる間に
ママは頑張った!!!




IMG_20170508_153212 (1)



車輪。


(笑)



はぁ???


と思う方も多いでしょう。
良くガーデニングンのアイテムとして使われてる車輪。
見たことある方もいますよね?

前からママはこれが欲しかった。
でも買うと高い!!憎らしいくらいのお値段で売ってる。

ので作った。


(笑)


フフフ…
耐久性はかなり低いだろうけど
出来は満足!!!



IMG_20170508_224241.jpg


そしてもう一種!!


リボン型クッション

我が家には赤のストライプのリボンクッションがあるんだけど
これがだいぶくたびれてきた。
新しいのを買うかな~と思った時に

自分で作れるんじゃん?買わなくても。


と思って頑張った。
難しいわけではないけど
案外手がかかる。

二つ作ってギブ。
そんなにたくさんいらないんだけどね。
ってか一つで良いのに。(笑)


でも赤い花柄は嫁入りも決まったので
めでたしめでたしv(o゚∀゚o)v



まだまだやりたい事もあったけど
ここで時間切れ。
樹里&波愛をお迎えに行ったのでした。



今日は今日でまた頑張ったのよ~~!!!
ご依頼頂いたものの作成だったんだけど
これがまた大変だった。
まあ、自分の失敗だったから仕方ないけど。(笑)









DSC_0679_20170509212122335.jpg

そして先日。
とある興味深い事をさせていただいたの。


↑これは何カードだったっけ???

・・・忘れた。
でもこれは覚えてる!!


忘れていた何かを思い出せるっていう・・・

らしい。(笑)


たくさんのカードから一枚引いて・・・

ママが引いたのは「真実」のカード。
最初に読んだ時は良くわからなくて。(笑)

でも何度も読み返してみたの。
そしたら何となく落ち着くような気分になりました。
説明できないけど
冷静になりなさい。と言われてるような・・・

忘れていた何かというより
ママに今必要な事を教えてもらったような・・・気も。

ただ静かに痛みを味わうのは・・・できないわきっと。
大騒ぎだわよっ!!!そんなときはっ!!!(笑)


カードのようにたくましい人になりたいものです。





さあ!!もうひと作業やりますか!!
ってことで今日はここまで。





スポンサーサイト

もう・・・限界だわ・・・ «  | BLOG TOP |  » 2年間ありがとう。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (587)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR