A D M I N
topimage

2017-09

はるのガーデン♪ - 2017.05.05 Fri




GW真っ最中~~ヽ(≧∀≦)ノ

はるのガーデンに行ってきました!!

あ。もう昨日の話になっちゃったな。



DSC_0001_201705042335117a5.jpg


嬉しくて多少興奮が過ぎちゃった樹里。(笑)
到着してすぐ呼吸が変になっちゃったね。
ちょっと心配で一生懸命落ち着くようになだめたママ

おいおい、頼むよ~~樹里~~
怖いからやめて。





DSC_0002 (1)


波愛は嬉しくても意気地なしさんだから。(笑)
恐る恐る周囲を散策。
何度も来てるのにね~~~





DSC_0004_20170504233513575.jpg



DSC_0009_20170504233518047.jpg


ゆるゆるな感じだったけど
楽しませてもらってる様子v(o゚∀゚o)v

しばらくしたらクレジュピちゃん到着で
みんなでワラワラ~~




DSC_0007_20170504233516492.jpg

Jさんふたり並んで~~ゲット!!v( ̄Д ̄)v イエイ




DSC_0016_20170504233519fd9.jpg



DSC_0045_20170504233525dc2.jpg

クレちゃんが休憩中に波愛をならばせてもらっちゃった。



DSC_0025_20170504233522c8c.jpg

少し樹里のハツラツ感が欲しくてクレージュさんに協力してもらって

ヤラセ中。(笑)



DSC_0031_2017050423352482d.jpg


でもペースは変えないという樹里の意思の堅さで
ハツラツ感全くなし。(笑)




DSC_0006_20170504233515c24.jpg

そしてふと見ると
ちゃっかりクレージュさん独り占めして甘えん坊中。

なによ、何見てんのよ。

って顔してママを見る波愛。




・・・

お前・・・なんてお顔でママを見るのかしら・・・(笑)




DSC_0035_2017050423371198d.jpg

こちらはまたもやJ同士でクレジュピちゃんちのお姉ちゃんに甘えん坊中。(笑)


ほうぼうで甘え倒して
満喫しまくる我が家の娘たち。(笑)

良かったね~~\(^o^)/




楽しんでる姿を一生懸命写真撮った中にヘンテコな写真が。





DSC_0019_20170504233521f3a.jpg


プッ。



小っさいひとが
前で手を合わせて

どうも~すんません~~

って言ってるみたいだわ。



ププッ。


待たせてた波愛が走り出すところなんだけど。
ボケてるわヘンテコだわで

一人で大ウケしてしまった。






DSC_0067_20170504233533e50.jpg




DSC_0054_20170504233527c8d.jpg



その後はママはランチ

樹里&波愛はお昼寝タイム

クレジュピちゃんは波動を頑張りました!!




DSC_0058_201705042335303d6.jpg




DSC_0055_20170504233528a69.jpg



みんなでワイワイ色んな話しながら
楽しく過ごしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



GWって我が家はあまりお出かけしない家なので。
(渋滞とか人混み苦手なの)
近場だけど楽しくお出かけできて良かった~~




満足した樹里&波愛は
帰宅後もご飯食べたら

爆睡です。(笑)


いい夢見ろよ!



な一日でした。









登録シール。 «  | BLOG TOP |  » お揃い風味♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR