A D M I N
topimage

2017-08

シャンプーDAY!? - 2013.04.26 Fri

本日は樹里さん波愛さんのシャンプーの日です


チャペルちゃんとママ様が来るって聞いていたのですが。。。
到着してみると あら!!この車はメルメルさんのじゃん!!

お店の中に入ると~
クレジュピちゃんとクレージュさん、メルティちゃんとメルメルさんが!!

思いがけず大好きな方々に会えてキャ~!!嬉しい~~

025_convert_20130426001618.jpg
クレアちゃん
今日も可愛い~~何を真剣に見てるのかしら?

023_convert_20130426001539.jpg

ジュピちゃん
え?ジュピちゃんも何を?プププ

012_convert_20130426002954.jpg
メルティちゃん
メルメルさんの新作を着て~
もう1着の可愛いチュニックも見せてもらっちゃった~~!!
すごく良い生地だしパープルのチェックも素敵

なのに。。。写真全部まともに撮れてませんでしたスミマセン。
こちらは以前に撮らせてもらった写真です。。。
でも!!可愛いさはこの時も今日も変わらずにメロメロに乙女です!!




029_convert_20130425224452.jpg

チャペルちゃんとママ様もいらして、ポンデチョコさんも!!
そしてお会いするのは初めましての。。。(既に後ろに写ってますが。。。)

035_convert_20130425223219.jpg

らい君と~


037_convert_20130425223307.jpg

ゆんちゃんをお連れのママ様
チャペルママさんのブログやPetit HeavenさんのBBSでお見かけしてたので、初めましてと言っても何だか不思議。。。知ってた感じ。ウフ


樹里さんと波愛さんのシャンプーに来たのに

何だか普通に遊びに来た感じで皆でワイワイ~


007_convert_20130425222624.jpg

パピパピ祭り~!!
素敵~~可愛い~~(^0^)

左から。。。
ジュピちゃんクレちゃんメルティちゃんゆんちゃんらい君

みんなとってもお利口さんに並んでます!!


017_convert_20130425222716.jpg

チャペルちゃんと樹里さん&波愛さんも加わって~

恒例の。。。集合写真!!総勢8名。タイ記録です。


センターにいるメルティちゃん!ドキドキでちょっぴり震えてたけど、すぐに落ち着いてしっかりメルメルさんを見つめてました!健気な感じが
写真が見づらいけど。。。

綺麗な写真はみんなの所で見よ~っと




050_convert_20130425223646.jpg

らい君とゆんちゃんと樹里さん
(波愛さんはお風呂中です。。。)




そうこうして

033_convert_20130425223044.jpg

波愛さんがこの頃かな?

最後に樹里さんがお風呂です!!
。。。ハハハ。。。面倒臭くなって写真撮ってませ~ん

045_convert_20130425223549.jpg

ごめんね樹里さん。



086_convert_20130425223824.jpg

波愛さんが終わって
ツルリンとして樹里さんを待ってると。。。


070_convert_20130425223747.jpg


リリスちゃんとママ様がいらっしゃいました!!

今日も可愛いピカピカな瞳で挨拶してくれましたよ
赤いお洋服もとってもお似合い


068_convert_20130425223944.jpg

波愛さんがペシャンコになった頃樹里さんもスッキリサッパリして終了~


サラサラ~

フワフワ~~


となった樹里さんですが。。。もうおわかりですね。

写真撮ってな~~イ!!

樹里さん家に帰ってからは疲れたみたい。。。ご飯食べて寝ちゃったので。。。



040_convert_20130425223451.jpg


まあ!いいって事よぅなんてな












● COMMENT ●

昨日はありがとうございました

私もブログで拝見していたから、
お会いできて嬉しかったです
樹里ちゃんも波愛ちゃんも想像通り
とっても懐っこくて可愛かったです
是非また遊んでください

昨日はどうも~(*^_^*)
ジュリちゃん達のシャンプーって聞いてたから
絶対会える!!( ̄∇ ̄)って楽しみにしていたの~。
だってわたし、ジュリハノちゃん達はもちろんのこと、
ジュリちゃんママのファンなんですもの(〃∇〃)キャー

ジュリちゃんとハノちゃんがキレイに可愛くなった姿を
見届けられなくて残念でした(T∇T)
また遊んでね。

おっ。リリスちゃんママもまたいらしたのね~。

皆大集合ですね~^^
やっぱり集合写真、修学旅行みた~い。
メルちゃんが先生で^^
こんなに集まると皆どっか端っこ寄ったりできないから
集合写真もいいかんじに撮れますね!
にぎやかだったんだろうなぁ(笑)想像できますw

らいゆんママ様~♪

こちらこそありがとうございました!

らい君とゆんちゃんのお顔は拝見してたので、何だか初めてお会いする気がしなくて^^
実際にお会いしたらい君ゆんちゃんはとびきりの可愛い子ちゃんで~!
ゆんちゃんも抱っこさせてもらっちゃったし~♡

またぜひぜひ!遊んでください~~!!

ここにも・・・。

メルティが先生って書いてあるよぉ~(*≧m≦*)ププッ
確かにそう見える!!

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
樹里ちゃんはのちゃんがシャンプーに来るのは知っていましたが
遅い時間だと聞いていたのでお会い出来るとは思いませんでしたので
ラッキーでした♪

明日からGWですか、ウチは仕事柄、年中無休なので何処かへ出掛ける予定とは全くありませんので
またケーズにいるかもです~

クレージュ様~♪

昨日はキャッホ~♡をありがとうございました~!!
最強に嬉しいサプライズでしたわ~~(^^)/

いや~ん。。。何をおっしゃいますやら~♡
素敵度満点のクレージュさんにそんな言われたら~♪キャー!
小躍り日数増えちゃいますよ~~!!
ウフ~~~~♪

樹里も波愛もスッキリサッパリしました!
この良い香り~。
何日持つかしら~。。。?

こちらこそ~!!また遊んでくださいね~~(^^)


さっちゃん様~♪

ガッツリ詰まってるでしょう?^^
今回みんな頑張ってる感じしない?
メルちゃん先生ののセンターとか、クレジュピちゃんなんか前に波愛がいるんだよ~~!!プププ^^

この時ね、ましろちゃんいたらどこに入るかな?って考えてたの!!^^
あのベンチ。。。どの位乗るかな。。。?


メルメル様~♪

メルちゃん先生、生徒の引率に疲れて調子崩しちゃったのでしょうか。。。?先生は大変です(^^)

昨日は嬉し楽しでした!ありがとうございました!
早めに行って良かった~♪

Gw。。。ワタクシも関係なく曜日で仕事です。
祝日なんて関係ナッシング~~!!
うちもヒョコヒョコ出没するかもです~~^^!

昨日は、ありがとうございました!
すごいメンバーが勢ぞろいだったので、
すっごく楽しかったです\(^o^)/

また、ひょこっと時間のあいたときには
連絡してみてくださいね!
仕事が休みだったら、どこへでも行きますよ(*^^)v

お誘いお待ちしてますね\(^o^)/

チャペルママ様~♪

どもどもでした~♪

すごくワイワイでしたね^^
いつもチャペルママの所でお見かけしてたらい君ゆんちゃんにもお会いできたし!
楽しい日になりました^^

また遊びましょう!!

。。。今日仕事終わったら行ってきます。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/73-44473121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットドッグ «  | BLOG TOP |  » 良い味出てるね。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR