A D M I N
topimage

2017-06

ついつい・・・(笑) - 2017.04.26 Wed







本日は父ちゃんの特命を受け。
家で先生と共に事務仕事に励んだママ・・・ふう。

数日前から準備に大変でした。父ちゃんが。(笑)

思いがけずスムーズに作業は進み
無事に終了!!!

v( ̄Д ̄)v イエイ





さあ~お片付けしたりしなきゃね~~~

って思いながらふと庭見たら。




DSC_0048_20170426133620d85.jpg

おお~~~だいぶ咲いてきたわね。
七分咲きくらいかな?
あと数日で満開になりそうな我が家のモッコウバラちゃん

毎年キレイな花をつけて
楽しませてくれてます。
樹里と波愛にまた写真協力お願いしないといけないわね~~


嫌だろうけど。(笑)



それではたと思い立った。




(片づけはしないのか?)


DSC_0049 (1)

写真撮るのに台が必要だわ。
と思って押入れをゴソゴソ・・・
引っ張り出したのは折り畳みのテーブル。

これ使えるんじゃん?\(^o^)/


↑はアフターなんだけど


ずっと使ってないのと年代物ということもあり
ちょっと汚いわね・・・
でリメイクしました!!!




DSC_0052_20170426133624b3d.jpg

始めは全塗りしようかと思ったけど。

・・・面倒くさいな。

なので
天板部分はお洒落養生テープを貼りました。
レンガ柄~~
これなら変えたいときにペリ~~っとはがせば元通りv(o゚∀゚o)v





DSC_0050_20170426133623c5c.jpg

足だけペイントしてワンポイントに
ドイツ語のステンシルo(^▽^)o
意味は全くわかりませんけども。(笑)

(オイオイ~片づけはどうした??)



DSC_0053_201704261336406ad.jpg

これならバッチリ写真用に使えるわ。





DSC_0060_2017042613364160d.jpg

試しに波愛に乗ってもらったら・・・


波愛が可愛いムフ。



(だから片づけは???)





DSC_0026_20170426133547480.jpg

じゃあ樹里も試しに~~~って(笑)





DSC_0033_201704261335490f1.jpg

初めからギリギリかな?とは思ってたんだけど・・・
この台では樹里にはちょっと小さかった~~~!!!


(T_T)


DSC_0020_20170426133546818.jpg


でも一生懸命小さく小さく伏せてくれたので何とかね。



DSC_0013 (1)




DSC_0016 (2)


まあまあなんじゃん?(笑)
これは満開が楽しみだわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







DSC_0047_20170426133618c92.jpg




片づけはおろか
逆に色んな物広げちゃって
片付ける物増やしちゃって。
お腹空いた~~~って遅めのお昼食べちゃったから。
しかもブログをこうして書いちゃってるし~~

ちゃってるまみれ~~~~(笑)



まだ片付けひとつもやってない。



(笑)アッハッハッハ~~~

只今午後2時すぎ・・・(笑)



じゃあそろそろやるか。


ってことでここいらで


アデュ~~~~



素敵写真でお送りします。+後半に毒あり(笑) «  | BLOG TOP |  » 初めからこうすれば良かった。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR