A D M I N
topimage

2017-10

初めからこうすれば良かった。 - 2017.04.23 Sun






ポツポツ花も疲れが出始めてきた我が家のチューリップちゃん達。
成長遅れまくりの子はまだ咲いてないってのに。(笑)


まあいいわ。




咲いてる子たちはキレイなのに
どうも咲いてる感が写真で撮れないわ。

チッ。

何だか波愛に頑張ってもらっても
うまく撮れなかったんだけど・・・


はっ!!!



DSC_0003 (2)



DSC_0006 (2)

どう?
今度は今までのよりチューリップとコラボれてる気がする






DSC_0014 (1)




DSC_0016 (1)



波愛をぶっこむ場所は同じなんだけど
足場を変えてみた。

台の上に乗ってもらったの!!





DSC_0022 (1)





DSC_0030 (1)




DSC_0002 (1)




おおお~~~~っ



やっぱ今回は良い感じに見える~~~~
最初からこの台を使えばよかった~~~



いいね~~~

v( ̄Д ̄)v イエイ






DSC_0032_20170422135429453.jpg

DSC_0035_20170422135430cfe.jpg




あと少しでチューリップも終わりだろうけど
来年はもっとたくさん植えよう~~~っと
植え方も考えなくちゃ。(笑)
樹里も撮れるようにね~~~


忘れなかったらだけど。(笑)



さあ、お次は誰だ?

少しづつ咲き始めてる
我が家の定番の子が待ってるよ~~~!!!

フフフ・・・


樹里も波愛ももう少しお付き合いいただくことになるわね。



嫌だろうけど。
(笑)


アッハッハッハ~~~!!!!!







ついつい・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » ついでに~

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR