A D M I N
topimage

2017-06

ついでに~ - 2017.04.22 Sat





続きです。




久しぶりに加恋ちゃん家ご飯を堪能し。



あ。そうだ!!


つって「ウルトラキュートな耳の遠い婆さんとスウィートハニーな外人」
を連れて親バカ大魔王のアホ飼い主が向かったのは・・・
(長え~よって?)



DSC_0694_2017042117023683b.jpg


富田だよ。



加恋ちゃん家の帰り道からちょっとの所にあるからね~
ちょいと寄ってみよう!!
って思いついちゃったの(〃▽〃)


どれどれ~今年の芝桜はどうよ~~~ってね。




DSC_0679 (1)


まあここでも全くもって良いお顔なんてしてくれなかったけど。(笑)




DSC_0682_20170421170138110.jpg




DSC_0685_201704211702334ef.jpg

樹里はそれなりに楽しい気持ちだったようだけどね~~





DSC_0693 (1)


波愛は・・・チーンだわ。(笑)




DSC_0703.jpg





DSC_0706.jpg





DSC_0729.jpg




DSC_0736.jpg




DSC_0711.jpg




DSC_0721.jpg



昨年はママの歯痛(アゴ痛ともいう?)で・・・思い出すわ・・・そうだった・・・
ちゃちゃっと写真だけ撮りに行ったんだった。


今年は昨年より早かったわよ~~~滞在時間。(笑)


樹里が疲れてる様子だったのもあって
超ササッと。(笑)
カメラもないしね~~~


そして帰る。
(^∇^)

今日は少し雨も降ったりしながら曇りがちなお天気だったけど。
少し晴れ間が出ると樹里はもう暑かったようだ。
また暑さが心配になってくるね~



マイペースでしばしの間春を楽しみ・・・


元気で過ごそうね!!!


v( ̄Д ̄)v イエイ




初めからこうすれば良かった。 «  | BLOG TOP |  » ドライブがてらに。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR