A D M I N
topimage

2017-07

ドライブがてらに。 - 2017.04.21 Fri






本日は。

ここのところ全然行けてなかった加恋ちゃん家に行ってきました。



DSC_0591_20170421165929241.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DSC_0641_20170421170923eeb.jpg



DSC_0621_201704211700081f9.jpg


お腹ペコペコで行ったのですぐさまランチ。(笑)
樹里と波愛にもワンローフをね。
最近は間食を控えさせてたので久しぶりのスペシャルだね~~

ああ~~ママって良い人。(笑)




DSC_0640_20170421170011c09.jpg



DSC_0625 (1)


美味しくいただきました





最近?最近ブログで知った加恋ちゃん家に登場してる赤いベンチ\(^o^)/


DSC_0609_20170421165933c08.jpg



撮らせてもらいましたよ~~スマホだけど。
カメラ持ってくればよかった・・・




DSC_0601 (1)


↑だと何だかちゃんと撮れてるようだけど。


かなり大変だった。




DSC_0620_20170421170006738.jpg

勿論原因はコイツ(波愛)。

もう全く顔を向けやしない。
何度も何度も読んだって右見て左見て~~
撮らせないようにしてやがる。
(樹里は奥で太陽のような笑顔くれてるのに。笑)


ムカッ!!



いつもの事なんだけどさ・・・
前よりヒドクなってる気がする。



DSC_0619 (1)


ひたすら何度もシャッターを押し
↑これみたいにミラクル狙いしか写真が撮れないなんて・・・


ムカつくわ。


一体後でどんだけ画像消去しなきゃならないと思ってんだー!!!オイ!!



DSC_0612_2017042116593587b.jpg


樹里も最近は写真嫌がるけど
未だに波愛に比べると全然頑張ってくれてる。




DSC_0595_20170421165931554.jpg


ほれ!こんなに。(笑)





DSC_0643.jpg


なのにコイツときたら・・・
食い物チラつかせないと絶対写真撮らせないからな~


お高くとまりやがって。


と本人(犬だけど)に向かって悪口言っても
知らん顔よね~~そりゃ。

(笑)


スマホじゃなくてカメラだったらシャッターが早い分
もう少し撮りやすいんだよね~~

だったらカメラ持って行けよ。って話なんだけど。(笑)





DSC_0651_201704211731214ec.jpg

気を取り直して外ランでウロウロさせてもらおう~~!!!
ってお外に出ました。



DSC_0644_20170421170053c19.jpg






すると今度はダブルでやってくれるんだよね~~(T_T)



ニオイ嗅ぐのに夢中で
ママの言うことなんて聞きゃ~~~しない。



DSC_0663 (1)


波愛は呼べば来るんだけど
ニオイに夢中だったら来ない。
やっぱり写真は拒否だし。(笑)



DSC_0664 (1)


ミラクルなタイミングゲット!!!v( ̄Д ̄)v イエイ



DSC_0645_20170421170054b92.jpg


樹里に関しちゃ~耳が遠くなってるから普通に呼んだって耳に届きもしない。
あえてスルーしてるのもあるだろうけど。(笑)

やっと目が合ってママの所に来るも
超ノロノロだし。(笑)

山ほど樹里と波愛の名前を連呼して
だけどひとつも来やしない・・・
この時は貸し切り状態だったけど・・・
この情景は笑えるほど滑稽だったわ。自分がね。





(笑)プププ



傍から見たら呼ばれても知らん顔のバカ犬2匹とアホな飼い主よね・・・



ウケる~~~!!!
ヽ(´∀`)ノ

でもホントは耳の遠い婆さん(樹里)と外人(波愛)連れたママなのよ~~~~
アホ飼い主は変わらないな・・・
(波愛はね。宇宙人→虫→外人と少しづつママに近づいてるのー!!あともう少しで日本に入国よ~)


DSC_0662_2017042117005764f.jpg

とはいえね。


やっぱり一枚位はまともに写真欲しいから。
ガッチリと指示を出す。

うんうん樹里はいい子だね~~


DSC_0646_20170421170056e76.jpg


波愛もね。




・・・顔が悪いわ~~~。





DSC_0673.jpg

ひとしきり遊んだところで店内戻って一休み。


樹里はすっかりオネムモードのようだけど。
ママはひらめいた!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


でこの後移動です。



つづく・・・









ついでに~ «  | BLOG TOP |  » やっと終わったわ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR