A D M I N
topimage

2017-07

何とか一列達成のため・・・ - 2017.04.15 Sat






ブログ内のカレンダー見たらさ。
今日更新出来たら横一列揃うな・・・
ビンゴのリーチ状態!!!


なので頑張って本日も更新するっ!!!




DSC_0009_20170415222501cc2.jpg


今日発見!!!
ポキッと折っちゃったチューリップと同じのあったじゃん!!!!\(^o^)/
外側にグリーンを残して中はピンク
こそっと覗いた中のピンクはとても可愛いお色でした。


でもこんなの買った覚えないんだけどな・・・





DSC_0001 (4)

そしてこちらも。
赤?濃い~~ピンク??
どのみちママが買った(と思ってた)のと違う・・・



ええええ~~~なんで~~~???

球根買うときに写真付きで確認するじゃん?
それをみて購入を決めるよね?
球根の良し悪しは適当でしっかり吟味はしなかったけど
どんな花になるのかはさすがのママでも見たわよ!!!



DSC_0004 (1)


↑この花の蕾のようなピンクを選んだはずだったのに。



不思議だわ・・・(笑)





DSC_0006_201704152225009a3.jpg



今日は我が家地方・・・強風が吹き荒れて
大事なチューリップチャン達が倒れてしまわないか
ヒヤヒヤ・・・
デリケートな茎がまたポキッと行こうもんなら~~~
ドキドキの一日だったわ。


(笑)


日当たりがイマイチな我が家なので
まだ全部咲きそろってないんだけど
早くたくさん咲いてくれるといいな~~~






良し!!これで横一列完成だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ビンゴ~~~!!!


v( ̄Д ̄)v イエイ



もしやの為に・・・ «  | BLOG TOP |  » おかしいな~こんなはずでは・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (48)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR