A D M I N
topimage

2017-10

ハンドメイド作家さん♡ - 2017.04.13 Thu






浅田真央ちゃんの引退のニュースがガンガンやってますね~~


ママ、浅田真央ちゃん大好きです
とてもキレイな滑りが印象的で
特に「仮面舞踏会」を滑ったプログラムが大好きでした。
ソチオリンピックのフリーも良かったけど。
引退・・・過去の映像見ながらママはオイオイ泣いちゃったよ。
たくさん感動させてもらったな~
寂しい気持ちも勿論ありますが
これからもたくさんの幸せが彼女にやってくることをお祈りしちゃいますヽ(≧∀≦)ノ

お疲れ様でした。


記者会見の質問。
笑える質問がチラホラ。(笑)

トリプルアクセルになんと声をかけたいですか?

え???何言ってんの?
って笑っちゃったわ。
記者さん・・・(笑)






DSC_0588 (2)


↑今日の朝~
樹里が庭を眺めてる・・・

何を思いながら眺めてるの?

なんて思いながら
微笑ましい気持ちでママも樹里を眺める。



DSC_0587 (1)


あっ!気づかれた。(笑)


樹里はこうして庭を眺めることがあります。
何にも考えてなくてただボーーーーっとしてるだけなのかもしれない。
でも。
考えてるにしろ考えてないにしろ
樹里の目に映るのは・・・

汚ったねー庭ではなく
キレイに季節を感じる庭にしたい。
だから少しでも花を植えたりしてるんだけど。


全然キレイな庭になんねぇーーーなーーーー


(T_T)


残念。(笑)







DSC_0037_201704121656307e6.jpg

さてさて。
タイトルのハンドメイド作家さん!
そうよこれよ。このカート!!

一目ぼれしちゃった
大好きな作家さんのお一人の作品なんだけど。
以前に小物用のアンティークキャビネットを買わせて頂いた作家さんです。




DSC_0019_20170412165628bac.jpg

大きさこんな感じ~~~

車輪はあくまでも飾りなので
コロコロ走らせるのはダメだけど(壊れちゃう)
もう可愛くて可愛くて

この作家さんの感覚?すごく好きなんだ~~




DSC_0001 (3)


この不本意顔。(笑)




DSC_0014_2017041216562717d.jpg


これ波愛入るんじゃない~~~?
とか言って入れられちゃったからね。

入るし~~~!!!!


可愛い~~~




DSC_0011_2017041216562644a.jpg



最近はこうしたリスペクトせずにはいられない作家さんが増えてます!!
クオリティも高くてね~~!!!
いいな~~~こんなの作れるなんて~~
と思うこの頃でございます。





おかしいな~こんなはずでは・・・(笑) «  | BLOG TOP |  » 結果一緒に桜が見れた。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR