A D M I N
topimage

2017-06

良い味出てるね。 - 2013.04.24 Wed

ママの今週が始まった火曜日。(お仕事上のね)

頑張って働いてきましたよ~~!!力の限りプププ。


おうちで良い子にお留守番してくれてる(そのはず。)樹里さんと波愛さんの元へ

ビュビュ~ン!!

と帰ってきたら~~


009_convert_20130423182035.jpg

何?その格好は。。。
プ。。。ボタン2個も外して。。ププ。。襟立てて。。



007_convert_20130423181928.jpg

黒く厚い胸板を ムンッ って張って。。。
自信ありげなその顔は。。。





ギャッハッハッハ~
いいわ~~!!!
さすが波愛さん我が家の爆笑王!!
普通に服を可愛いく着てお留守番してる樹里さんとは一味違うわね~~!!プププ

面白いわ可愛いわで~~笑いが止まらな~い!!!




この爆笑&素敵な着こなしスタイルを。。。

エリザベス ヒデキと名づけよう!!!
(ん??な方は個別にお問い合わせください^^)


プレスリーが乗りうつった。。。こっちの方が合ってるかな。。。?


普通に着ると可愛いくてメロメロなお洋服なのに~
こんな事になるとこんなに笑えるなんて~~


まあ。。。波愛さんに食いちぎられる事なく、服が無事だったので笑ってられるんですけどね


028_convert_20130423182534.jpg

きちんと着直して~
お庭でちょっぴり遊びましょ~~


036_convert_20130423182853.jpg

奪ってやった。

020_convert_20130423182316.jpg

よこしなさいよ!!

031_convert_20130423182636.jpg

ガジガジ~~。




043_convert_20130423183200.jpg

そうそう!
さっちゃんもメルメルさんも食べたらしいジャガリコ!!

買ってみました!(^^)


044_convert_20130423183312.jpg

樹里さんは食べられませんよ。



うん。普通にウマい。

ってか、ジャガリコ食べるの初めてです。

ポリポリ食べてたら。。。無くなった。
う~~ん、侮れないな。

ご近所にボリボリ音響き渡らせながら全部食べちゃった~


でも~

この後しっかりと夕飯も食べた事は言うまでもありません(^^)/





● COMMENT ●

じゃがりこ

カキコしてポチッとしたらリセットボタンだった。。。
(_△_;ガァーーーン!!
気を取り直してもう一回!

じゃがりこ…樹里はのママさん、初めて食べたの~?
σ(^_^)アタシなんか数え切れないほど、食べてますよ~♪
だって美味しんだもん♪

はのちゃん・・・やっぱり?お笑担当だったのね~ε=(>ε<) プーッ!!
それにしてもどうやったらこんなジョータイになったのでしょうか~???
(*'ω'*)......ん?
エリザベス ヒデキってなに?
“個別にお問い合わせください”って書いてあるから問い合わせするかな。。。

メルメル様~♪

ワタクシ。。。ブログ書いててよく消してしまう事が。。。
このハンパないショックはなんでしょう。。。プププ♪

ジャガリコ!!初めて食べました^^
文字通り売るほど見てるのに~ハッハッハ~!!
1本食べると止まらない~!あっという間に食べちゃいました~(^^)
クセになりますね。

波愛の「エリザベス ヒデキ」は。。。
エリザベスカラーと西城秀樹をたしたものです。。。
ヒデキが昔こんな格好してたような。。。ローラ~♪って。
特にひねりもないネーミングです。すみません^^

なぜこんな事に?。。。謎です~。
いつからこんなオモロイ女になってしまったのか。
おかしいなぁ。キュートな女の子になるはずだったのに。。。
なんて!^^プフッ。

これ、襟だったんですね?!
はじめ、スカート部分かと思って
マリリンモンロー風\(//∇//)\かと思いました〜
お留守番、オモシロお利口さんでしたね!

じゃがりこ初ですかっ?!(゚o゚;;
止まらない歯ごたえですよねー
私は、最近はJagabee派です♪
北海道のじゃがぽっくるに近くて美味しい(≧∇≦)

私もエリザベスヒデキがわからなかった…。
なのでプレスリーってことで納得致しましたよ(^O^)v

実は私もじゃがりこ、食わず嫌いだったんだけど、
旦那と知り合ってあまりにおいしそうに食べるから…^^
ブログに書きましたが、ホタテ醤油バター、お酒好きにはたまらないかも~(*^_^*)

↓そうそう。チビちゃん’s、すごーい!上手!!
並ぶと余計にかわいいですねん。
作り方教わりたいですよー^^
今100均にも羊毛?あるけど同じですかねぇ?

もう、おかしくてお腹痛いんですけど~(^O^)

波愛さん笑わせてくれますよねぇ~!
明日ケーズで会ったら、笑っちゃいそうです(^^)

エリザベスヒデキにもおかしくなりそうなくらい
笑いましたぁ~(>_<)

あの真黒な胸板を見たら「ロォ~ラ~♪」って歌いたく
なりますよね!もうご本人が見てもヒデキ感激ですよ(^_-)-☆

そうそう、じゃがりこ初だったですね!ウフフ...
では、今度はサラダ味のじゃがりこにお湯を注いで
フニャフニャになるまで混ぜ混ぜして見て下さい。

ポテトサラダになりますから(*^^)v

注意!お湯入れ過ぎないように、少しずつ加減
しながら入れて下さいね。
お好みの硬さでどうぞお試しあれ~\(^o^)/

SORA家様~♪

あ~ん。。。マリリンだったら良かったのに。。。
そっちだったら「小っちゃいマリリン可愛い~♡」って喜んじゃうのに~涙。

襟が根こそぎ立ってました!そして開き過ぎな胸元。。。
エリザベスでヒデキかよッ!!
って波愛に向かって言っちゃいました^^
(ママ様はヒデキのローラ時代知ってるかしら?知らなかったらごめんなさい。)

北海道のじゃがぽっくる??
そんなのがあるんですか!!
Jagabeeですね!そっちも試します!!^^


さっちゃん様~♪

お!復活したかい?
後でお邪魔しに行きます~^^

ヒデキ。。。そうだよね、知らないよね^^
ワタクシでも薄っすらな記憶ですもの。。。ハッハッハ~!!
プレスリーでお願いします!プッ(^^)

ジャガリコって。。。美味しかった。
今日買わずにガマンするのちょっと大変でした^^
じーっと見ちゃったもん!

チクチクやってみて~!!
うちの方の100均ではキットしかなくて。。。ゲッソリくまさんが100均のです。
中の羊毛は同じだと思います。
ワタクシ勝手にやってるからね。。。教える程知識ないよ~。
それでもよければ喜んで~~♪


チャペルママ様~♪

ワタクシの可愛い波愛。。。
こんな笑いの神になるはずではなかったのに。。。プププ。
おかしいなぁ。。。^^

別に西城秀樹さん。。。好きってわけでもなく、テレビの昔の振り返り?みたいなので見たんだと思うんです。
薄ら記憶しかないので。
でもワタクシには強烈な印象でした!!ヒデキ。(思いっきり呼び捨てです^^)

ワタクシにとっては「古き良き。。。」ではなく、「古き面白い。。。」ですのよ~~!!
明日また笑えそうですね。。。フッフッフ~。




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/72-b4b08c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーDAY!? «  | BLOG TOP |  » ドキドキ♪ワクワク♡

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR