A D M I N
topimage

2017-10

結果一緒に桜が見れた。 - 2017.04.12 Wed





昨日雨でお外に出られなかった・・・

今年に入った頃からかな?
雨で道路がひどくビシャビシャの時はお散歩も控えております。
これは樹里がやたらバイ菌に弱いこともあって
病院の先生からのアドバイスもあっての事です。

勿論樹里が外に出たいときはストレスになるだろうし
つまんないよね。

でもさ。
やっぱ具合悪くなってほしくないし。
ごめんね~っていつも言ってます。
樹里は何のことやら?って感じだろうけど。

だからそんなお天気の時は
お家でガンガン遊んであげます。(笑)



って具合で昨日も引きこもり状態だったので。



DSC_0594_20170412165702d9a.jpg

家事をさっさと済ませて
お友達と怒涛のラインをした後(内容は秘密
公園にお散歩に行きました!!!



DSC_0628.jpg



到着したら車がハンパなくあって
満車の看板が!!

へ?と思った後に・・・


あああ・・・


桜か。

何とか車を停めることができました。
ラッキーv(o゚∀゚o)v


DSC_0615_2017041216573775b.jpg



DSC_0614_2017041216573505f.jpg


満開だ。

これは花見の人が多くても仕方ない。
桜の事はもう終わった事のように思ってたママ。(笑)
混雑ぶりは想定外でした。




DSC_0604_201704121657033d2.jpg





DSC_0607_20170412165705d01.jpg


思いがけずキレイな桜を見ながらのお散歩になりました。




DSC_0611_20170412165706a26.jpg


たくさんのワンコ連れにも会いました。
珍しく(笑)とてもフレンドリーな飼い主さんが多く
気持ち良くご挨拶などしながらのんびり(ノロノロと)お散歩。





DSC_0613_201704121657089fa.jpg


ちょっと多く歩きすぎだったかな?
(公園普通に一周しただけだけど)
樹里の疲れが良くわかりました。

休憩を何回か挟みながら頑張ってもらいました。
歩けないと言われても抱っこして車まで戻るのは・・・
数時間かかりそうだわ。(笑)

次回は気を付けます。
ごめんね樹里。

樹里はめっきり長いお散歩なんて出来なくなってしまってるけど。
少しの距離でもゆっくりゆっくり樹里なりに一緒に歩くべく頑張ってくれてる。
その姿が愛おしくてね~~~
(ほぼ)毎日のお散歩をママも楽しませてもらってるのよ~~~


波愛には物足りないかもしれないけど。
ごめんね波愛。
一生懸命お遊びのお相手させて頂きますのでっ!!!
どうかひとつ~~~~









DSC_0619_201704121657385f7.jpg


相変わらず写真嫌いの我が家の娘たち。(笑)
お顔を向けてもらうのに苦労した・・・ふう。


今年は一緒に桜を見られることはないかな?と思ってたけど・・・

見れたね。(笑)


ママは写真熱も冷めてるし。
樹里&波愛は写真嫌いになってるし。
もはやこだわり全くないんだけどね~~~
ゆるゆる撮れる時に撮れればラッキーってことで。(笑)



ご協力ありがとう~~樹里&波愛。




ハンドメイド作家さん♡ «  | BLOG TOP |  » 今年は・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (59)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR