A D M I N
topimage

2017-08

今年は・・・ - 2017.04.11 Tue








また雨だ・・・


この季節は
雨が降るたびに花々はすくすく成長していく。
だからこれもまた大切なことなんだけどね~
でも今日は・・・



寒いっ!!!







DSC_0588_20170411112628c02.jpg


我が家の町内にある桜ちゃん達。
もうキレイに満開だった。
昨日出かけた帰りに撮った写真。


キレイだわ~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


公園にも桜あるけど
ここのはどれも立派に毎年咲いてるの!
毎年通るたびに楽しませてもらってるんだ~~


ひとつ残念なのは・・・
キレイなのに犬と写真を撮れない。(笑)
下からは勿論なんだけど、上からも一度チャレンジしたことあったけど
無理だったわ。(笑)
ガードレールが邪魔なんだよね~~(なきゃ困るけど)

だから何気に眺めるだけ。






DSC_0001 (2)


DSC_0013_20170411112552ec2.jpg


DSC_0038_20170411112553343.jpg

なので何で買ったのか今となってはさっぱりわからないんだけど
家にあったフェイクの桜の枝でパチリ。昨日ね。

うん、これはこれで良い事にしよう。(笑)


それにしてもどうしてこれ買ったんだろう・・・???
自分の事なのに謎。





DSC_0056_20170411112625fee.jpg

冬の間バラが一本枯れたので
ミニバラ買った。
キレイに咲いてます!!




DSC_0057_2017041111262779c.jpg

植えっぱなしでもずっと毎年咲いてくれるムスカリ
今年も咲いてくれた。

他の花達も咲いてくれるといいけど。
なんせ世話してないからな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



我が家の生育環境が決して恵まれてないお庭も
少しづつ春の息吹がやってきてます。
昨年から何とかしようと思ってる地面もまだやり終えてないけどね~~
(早くやれ!)




DSC_0010_20170411112905df0.jpg

今日はあいにくの雨模様だけど。


ママのお友達が遊びに来てくれるってんで。

こんなに雨でしかも寒いのに来るの?って聞いたら(笑)
だからどこも行けないからあんたんち行くのよ!
的なことらしい。

そうですか。(笑)


DSC_0009_201704111216506b1.jpg

昨日の夜に作ったミルク葛餅でも食わせてやろう。
「さもお前の為に作った」って感じで。
ホントはただママのオヤツに作っただけだけど。(笑)
こんな雨なのにお茶菓子買いに行くのは億劫だ。

プププ。




DSC_0002 (1)

樹里よ・・・今のうちに寝ておきなさい。(笑)



さあ、ちょっとお片付けでもしますか。
















結果一緒に桜が見れた。 «  | BLOG TOP |  » こんな時は。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR