A D M I N
topimage

2017-06

波愛のパーカー♪ - 2017.04.08 Sat






シャンプーの後にママ一人向かったのは・・・



DSC_0694.jpg


アラメールさん

お店の紹介に食べたパスタをド~~~ン!!のみってどうなのよ。
って感じだけど。(笑)

これね~~美味しくて美味しくてどうにも止まらない
ママのお気に入りのメニュー

「タラコ納豆パスタ」なの。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





シャンプーでお疲れダウンの樹里&波愛は家で父ちゃんとお留守番してもらって。

この日はね
メルメルさんにお願いしてた波愛のパーカーを受け取るために
アラメールさんに行ったというわけであります。





DSC_0002_2017040622531629a.jpg



DSC_0697_20170406225319df5.jpg



DSC_0704_20170406225320930.jpg




DSC_0004_20170406225317312.jpg


どうよ~~~メチャメチャ可愛いでしょ~~~!!!


クレジュピちゃんとメルティちゃんとお揃いです波愛も混ぜてもらった感じ?(笑)
盛りだくさんの可愛いアイデアがこれでもか~~ってくらいに搭載されてます。(ママはアイデアなんて出なかったけど)
作りは勿論だけど、サイズだってバッチリ!!!(さすがメルメルさん!!!)
中に着せるつもりで少し大きめに作って頂きました



メルメルさん~可愛いパーカーをありがとうございました!!!



クレージュさん~可愛いワッペンありがとうございました!!



ヽ(≧∀≦)ノ
メチャメチャお気に入りの一品になりました。


服の打ち合わせの際に出た
今回いい味出してるステンシル。

ママも木工とかの「木材」にやることはあったけど。
そうか~生地にもね~~
って目からウロコだったママ。

服をお願いしてる間にママも色々ステンシルやってみたの~!!!

これがまた面白い!!!


山ほどやったから次回はそれでいきます。(笑)



ステンシルって優れもの♪ «  | BLOG TOP |  » やっとシャンプー♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (66)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR