A D M I N
topimage

2017-08

やっとシャンプー♪ - 2017.04.06 Thu








昨日は待ちに待ったシャンプーDAYでした。



DSC_0685.jpg

桜~~初見です。
ピンクが可愛かったな~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








DSC_0666.jpg


こ~~んなデッカイお顔になってました・・・波愛。


(笑)



DSC_0664_201704062253545fa.jpg

波愛のお手入れ風景を珍しく写真に撮りました。(笑)




DSC_0663.jpg




DSC_0669.jpg





DSC_0679.jpg



バリカン~バリカン~~~


体のモジャモジャがあっという間に刈られていきます。
お顔のデカさが引き立って・・・

もう笑えて仕方ない~~!!!





DSC_0668 (1)


先に終わってまったり余裕の樹里。

サラサラでフワフワで~~ヽ(≧∀≦)ノ




DSC_0667.jpg


もう換毛始まってるようで
毛が尋常でなく抜けた。

シャンプーまでが結構空いちゃったから
家でもまめにブラッシングしてたんだけど・・・





DSC_0671.jpg


波愛も今回はいつもより刈ったね~~~




DSC_0682_20170406225440b39.jpg

首から上はハサミでカット~~~


お兄さんの軽快なチョキチョキ音とともに
波愛のお顔はどんどん小さくなっていき。

スッキリサッパリ!!!
ツルりん~~~と短くなりました。





DSC_0690.jpg


ほれ。(笑)




DSC_0691.jpg


やっぱりシャンプーしてスッキリすると気持ちいいね~~~
樹里と波愛はシャンプー好きなわけじゃないんだろうけど。(笑)


でもカイカイになったら困るし
お肌の健康にもね。




DSC_0693_2017040622551642f.jpg


よしよし。
面倒クサイわ~~~な声が聞こえそうな気もしたけど。
何とか写真撮らせてもらって。

夕飯食べたら速攻爆睡してた・・・



お疲れ様


DSC_0686.jpg


この後ママだけちょっとお出かけ。
父ちゃんと樹里&波愛はしばしお留守番~~~

よろしくね~~~と心の中で言いながら(爆睡してるから)
ママはそ~~~っとお出かけしたのでした。




波愛のパーカー♪ «  | BLOG TOP |  » 伸びるひとと伸びないひと。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR