A D M I N
topimage

2017-06

伸びるひとと伸びないひと。 - 2017.04.02 Sun






4月になりましたね~~♪(/・ω・)/ ♪


桜はまだかいな~~~?ってソワソワしてる人も多いのかな?
我が家は・・・そうでもない。(笑)

相変わらず写真熱が冷めっぱなしで戻らないママであります。


アッハッハッハ~~~




それはさておき。




1491017775638.jpg

まず一発目から
超~~~可愛く撮ってもらった波愛の写真出しちゃう!!
今日の記事は、はるのガーデンでの写真でお送りします。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ああ~~~我が娘ながらなんて可愛いのかしら・・・

はい!そうです!!親バカ大魔王ですっ!!!







1491027183192.jpg

もうこれなんて悶絶ものだわ~~~~


お顔モジャモジャだし頭のてっぺんボーボーなのに。


(笑)


魔の腹下し事件でアタフタした時期とシャンプー時期が重なって
うまくシャンプーの予約が取れなかったママ。(笑)
だもんで3月のシャンプーが4月にずれ込むことに。

なので波愛はジャンジャン毛が伸びておりますっ!!!
一応カット犬種の血を引いておりますのよ~~

でもね~目に刺さってきそうな毛はママが切っております。
(容赦なく目に向かって生えてくるのよ~~)




ママがきちんとお手入れしてあげられれば
波愛だって伸ばしたスタイルもきっと可愛いはず。

「してあげられれば。」ね。



無理です。


ブラッシングもだけど
一番厄介なのはね~~
顔が涙でガチガチに固まっちゃうんだよね~~!!!
目ヤニなんて毛に絡まる絡まる。
(樹里は拭けばツルンと取れるのにな~)
拭いても拭いてもどうあってもガチガチになる。
これが何せママは嫌いですっ。

だから切っちゃうのさ~~~

丸ガリータにね。
月一でカットしてもらわないと
お顔がもう大変な固まりようよ。



1491031855204.jpg

一方樹里はそんな心配ご無用だわね。
抜け毛はハンパないけどね。(笑)


波愛と違っていつだってお顔も大きさも変わらない。

足の裏毛はボーボーになるし
毛量多いから洗うのは良いけど乾かせないから(ママが)。
しかもママシャンプーだと毛玉が出来る・・・(T_T)
だからやっぱりトリマーさんにお願いするのが一番さっ。(笑)







DSC_0677.jpg

それにしても
樹里もやっぱり可愛いわ~~~



ママは毎日メロメロです(〃▽〃)


もうこの親バカさんのことは気にしないでください。(笑)






DSC_0664.jpg

↑これは美味しかったランチ。
チキンのハニーマスタードソース?的な名前だったと思う。(笑)




シャンプーDAYまであと数日~~
それまでボーボー姉妹で頑張るぞ~~~!!!


(笑)



スポンサーサイト

やっとシャンプー♪ «  | BLOG TOP |  » こぼれてる・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR