A D M I N
topimage

2017-10

はるのガーデンランチと予防接種。 - 2017.03.28 Tue






昨日の朝に結構な雪が降った我が家地方・・・
積もって大変!!ってなことにはならなかったけど寒かった~~
もう3月終わるのに。


あるよね~~~。こうゆうの。

(笑)






DSC_0592_20170328144227c52.jpg


先日行ったはるのガーデンで食べたランチ




DSC_0594_20170328144228a88.jpg



そしてデザート。




うまかった~~~~!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ブログも復活したんだから
写真撮っとかないとね~~ってまずはランチを撮ったはいいが。

その後全く撮ってなかった・・・



えええええ~~~~!!!


キレイさっぱり何にもね。
帰ってスマホをいじるまで全く気が付いてなかった。




あるよね~~~。こうゆうの。(二回目)


(笑)


まあ、今まではるのガーデンさんのメニュー何も載せたことなかったから!!
(写真撮らずにバクバク食べちゃってたから)
これはこれで良いにする。うん。




んで話を変えちゃう。(笑)




DSC_0649_20170328144231d0e.jpg

本日は樹里と波愛の混合ワクチンの接種に行ってきました。

病院変えてから初めてだったので
どんな感じかな~~なんてほのかに思いながら。


先生と色々相談して。

樹里は6種。
波愛は8種。


チクッとやってきました。






DSC_0648.jpg



今まではね。
狂犬病を先にやって一週間後に混合ワクチンって予定でしてたけど
今年からは逆にした。
狂犬病が先だと予防接種がさっさとで済んじゃうんだけど
すっかり高齢になった樹里には少し心配かな?と思って。
負担を時間はかかれど少しづつ~~な感じにできればと。





毎年やってるのにドキドキがハンパない我が家の娘たち。(笑)
ドキドキ疲れも相まって

只今スヤスヤお昼寝中・・・







ちなみに。
病院っていうか獣医さんも色々よね~~~
今お世話になってる先生は
すごく我が家に合ってる気がする。

今までの先生が悪いとは言わないが
(あまりそんなこと考えたこともなかったからね~)
「相性」ってもんをこんなに顕著に感じるとは・・・って感じ。


今更ながらに身に染みるのであった。





こぼれてる・・・ «  | BLOG TOP |  » お疲れさん♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR