A D M I N
topimage

2017-09

ドキドキ♪ワクワク♡ - 2013.04.22 Mon

うふっ

今日はメルメルさんとお約束~

超ご機嫌で朝のお散歩を済ませます!!


002_convert_20130422192803.jpg

良いお天気だし~気持ち良いね~


005_convert_20130422192914.jpg

「クレジュピちゃん達が遭難しかけた所はこの辺りかしら~?」
なんて言いながら~ガスガス歩きます~~


006_convert_20130422193004.jpg

咲いてるね~

012_convert_20130422193109.jpg

お写真撮っちゃうよ~~
引き続きガスガス歩いて。。。




じゃあ!そろそろお約束してるケイズへ・・・

ああっ!!!

携帯と財布がないっ!!家に忘れた。

やってしまった。。。急げ~~!!


我ながらなんてアホタレなのかしら~!!ハッハッハ~~






ケイズにイソイソ到着すると。。。


043_convert_20130422193826.jpg

メルティちゃんとメルメルさんがもういらしてました

そしてしばらくすると。。。

055_convert_20130422194212.jpg

クレアちゃんと~

057_convert_20130422194303.jpg

ジュピちゃんと~

クレージュさん

そしてまたしばらくして。。。

062_convert_20130422194504.jpg

むーす君&ミール君

COCOさんもいらっしゃいました~







今日メルメルさんとお約束してたのはminiメルティちゃんに会ってもらう為~~
ドキドキしながら会ってもらいました~!!

クレージュさんにもminiクレジュピちゃんを連れて来てもらって。
我が家もmini樹里&波愛を連れて~






019_convert_20130422193413.jpg

ザンッ!!

キャ~~!!何だか嬉しい~~!!!


023_convert_20130422193526.jpg

左から。。。

クレアちゃんジュピター君メルティちゃん波愛さん樹里さん

ケイズさんの棚を借りちゃった~


027_convert_20130422193630.jpg

後ろ姿も~~




う~ん。。。とても感慨深いわ。。。
とてもバッチリとは言えない出来だけど。

メルメルさんもクレージュさんも喜んでくださった。。。

嬉しくて。。。泣きそう~




033_convert_20130422193746.jpg

それぞれのワンコ達。。。
大好き!って気持ちだけの出来栄えだけど。

miniメルティちゃんも連れて帰って頂けました!!



嬉しい気持ちに舞い上がって皆さんと楽しく過ごしてたら~


061_convert_20130422194401.jpg

チャペルちゃんとママも登場!!

またまた皆で楽しい時間~~

あっ!!と言う間に時間は過ぎて。。。しまいました




メルメルさんとクレージュさんに素敵なプレゼントまで頂いちゃって。。。
ありがとうございました!!

こんなに嬉しい事ばかりな1日
10日は小躍り出来るわ!!ウフ~~


今日もすっごく楽しかったです
皆さん!!ありがとうございました~~!!!

050_convert_20130422193923.jpg

こんなに楽しい時間を持てるのも。。。

ズンズン突き詰めると~。。。

波愛さんと

051_convert_20130422194134.jpg

樹里さん

あなた達のおかげですね


いつもありがとう




● COMMENT ●

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ちびメルちゃん…ホントに可愛くて眺めてニヤニヤしています《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~(キモイ?)
早くケースを買ってあげないとメルパパタバコのヤニで茶色くなってしまう!!

細かい所までよく似ているのでメルティの子供のように可愛いです
作るのが大変だったと思います。。。
お礼がオヤツだけじゃ足りなかったですよね(;^_^A アセアセ・・・
すいません~

お互いワンコ飼いってコトでケーズで知り合って仲良くなれたのもワンコ達のお陰ですね~
ホント、(ワンコ達に^人^)感謝♪(^人^)感謝♪

昨日はありがとうございました~^^
チビちゃんズが並ぶと可愛さ敵ナシって感じだね~(*^_^*)
可愛すぎて全員まとめて我が家に連れて帰りたくなっちゃった。
私がこう思うんだから生みの親のジュリちゃんママは手元から巣立たせたくなかったんじゃない?
丹精込めて仕上げたクレジュピをプレゼントしてくれて本当にありがとう(*^_^*)
大事にするからね~。

クレとジュピのおかげでジュリちゃんママやさっちゃんやチャペルちゃんママとも親しくなれたしお友達がいっぱい出来ました。
私にとってクレジュピはシアワセを運んで来てくれる天使ちゃん。もっともっと大事にしてあげなきゃ~~~。
あんな天使ちゃん達だけどこれからもよろしくね。
天使ちゃん同士ももっともっと仲良くなれますように~♪

メルメル様~♪

昨日はありがとうございました~~!!
猛烈に楽しい揚句にプレゼントまで頂いちゃって~♪こちらこそ申し訳ないです。。。

miniメルちゃん!喜んで頂けて良かった~涙)
メルティちゃんと並んでる姿を見た時に大感激でした!!

うちも煙草のヤニで黄色くなる可能性大ですが。。。^^
亀さんのようなゆっくりな進歩ですが、その頃にはもっと進化したメルティちゃんが作れるようになってるカモ。。。?ウフ。

素敵な出会いをくれたワンコ達に感謝!!
素敵なメルメルにも感謝!!!です~~♡




クレージュ様~♪

昨日はありがとうございました!!
いつものように楽しくて、嬉しい1日でした~~♡
素敵なプレゼントまで頂いて~。。。嬉しいやら申し訳ないやら。。。汗)

チビちゃんズ。。。感動しちゃいましたよ~^^
それぞれに想いがあるので。。。
そして。。。もっと「その子らしく」作れるようになりたい!!って思いました^^

巣立たせるのは。。。うちにいてくれるのはウフ♡って思いますが、きっと本物ちゃんのお家に行ける事でチビちゃんもその子になれるのでは?(って意味不明?プププ。)なんて思ってます。

クレージュさんや皆さんに仲良くしてもらえるのも樹里と波愛のお陰だな~♪って。
クレージュさん!これ以上クレジュピちゃんをどうやって大事に?既にmaxと思いますが。。。^^

ワタクシもmax目指して頑張りますっ!!イエ~イ♪

地道に修行しなきゃ!

おおー!

さすがに並ぶと 可愛さ倍増ですね!!
いや~ん☆かわいい~!
これはいただいたら本当に嬉しいですよ
もらった方はきっと20日は小躍りできます(笑)

つつじですか?
眩しいくらい色鮮やかですね~。とってもきれいですね

忘れ物、わたしもほんとによくやります(^^ゞ

昨日は、楽しかったですね!
みんなが集まると賑やかで、子供達の顔を見てても、
ママ達の楽しそうな姿をみて安心してる感じがしましたぁ(^_^)

しかし、何度見てもママの手作り人形!そっくりですよね(^^)

是非、作り方を教えて下さいね!っと言う前に、是非チャペルも
作って下さい。お願いしますm(_)m エヘ(^_^;)

ママ、お店出来るんじゃないですかっ!ネット販売限定で
お店出したら絶対に人気出ると思いますよ(*^_^*)
私、常連客になりますよ~!\(^o^)/

SORA家様~♪

全員揃っているのを見るのはワタクシも初めてなんです!
何だか嬉しくなっちゃって~小躍り2日目にして興奮で若干疲れてます。。。プププ♪あと5日頑張って踊らなきゃ!!

ツツジです~!!
キレイだったので道行く人が来ないのを見計らって撮りました~^^
なんせ大騒ぎで撮るので。。。若干1名ジッとしてくれないので(^^)
お花の季節は写真も楽しいです!

まあ。。。忘れ物の王者。と言うよりアホタレ王者のワタクシがもっときちんとしてれば、ゆったり楽しめるんですけどね。。。汗)

チャペルママ様~♪

大阪からのお帰りで疲れてませんでしたか?
でもお会い出来て良かったです!!

妹さんの手作りクッキーもご馳走様でした!!
優しい妹さんですね♪

チャペルママったら~~^^チクチク。。。始める前にギブしましたね^^プププ。
ま!ワタクシ的にはチャペルちゃんにモデルさんしてもらえるのは、願ってもないですから~♡

今作ってるのが2つあるので、ちょっと先になるかもですが。。。
途中材料調達に時間もかかるので(ネットで買ってるので。しかも来るのがおそくて。。。)いつ出来るかわかりませんが~
どうか気長~~にお待ちください♪

うふ。また新たな標的に。。。楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/71-cc4bd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い味出てるね。 «  | BLOG TOP |  » 春めいてきたと思ったら。。。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR