A D M I N
topimage

2017-08

お疲れさん♪ - 2017.03.26 Sun







我が家の大惨事だったちょっと前。
もうすっかりママ以外のメンバー全員元気になりました!!(多分)
ママだけはずっと元気だったわ。





DSC_0602_20170325235153a3a.jpg



父ちゃんの病院のお付き合いでの
車中待ちしてたときの様子。
この日はお天気はイマイチだったものの
激寒っ!!って程でもない
車で待つにはちょうど良かった。





樹里はなかなか調子が戻らないながらも
ある意味安定してた時。


父ちゃんが気になって外ばかり見てる図。(笑)
こうゆうとき樹里は話しかけても完全にガン無視する。

コノヤロー。




DSC_0604 (1)

波愛はもう少しなんだよね~~~って時。(笑)


病院に向かった父ちゃんの事は
すっかり諦めて
ママが食べてるパンが欲しくて熱い視線を送ってるの図。




腹下しのくせに・・・あげねーし。





DSC_0609.jpg


かなり頑張って外を見張ってた樹里も
一時間超えたら疲れてギブ。
後ろの席で爆睡開始。


だよね~~~






DSC_0607_20170325235156e98.jpg


波愛もね。



ママも想定外の時間のかかりように
待ち疲れした。。゚(゚´Д`゚)゚。



待ってる間に少し外を歩いたりしたけど
つまんなかったよね~~ごめんね。

でも一緒だったのでママは安心だったわ。
家に置いてきてたら
早く帰りたくてイライラするとこだった。(笑)



お付き合いありがとね
お疲れさまでした。


な日のお話。





はるのガーデンランチと予防接種。 «  | BLOG TOP |  » はるのガーデン♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR