A D M I N
topimage

2017-05

はるのガーデン♪ - 2017.03.21 Tue





さあ、振り返りラストでございます。
色々あったように思うんだけど・・・
写真撮ってなかったからね~~(笑)


まあ、いいさ。




DSC_0682.jpg

いきなり満足感バリバリの波愛の写真から。(笑)



この日はお友達が行くというのでご一緒させてもらった
はるのガーデンさん
大好きなクレージュさんのお膝に行けて
良いお顔の波愛。

(笑)


良かったね~~



DSC_0683.jpg



DSC_0674.jpg



お友達は遊びに来てたんではなく
とある施術をしに来てたのですが。

その先生にチラッと樹里の事を相談したら
急きょ樹里にも整体をしていただくことができました。

実はママ。ちょっと前から気になってことが。
樹里の冷え。
それを踏まえて施術してもらえたので少し安心できました。



DSC_0678.jpg


クレージュさんのお膝にいない波愛。
目がギョってしてる。(笑)





DSC_0693.jpg


大丈夫!波愛の幸せはまだ続く。

この日はクレジュピちゃんちのお姉ちゃんもご一緒でね。
波愛ったらいっぱい抱っこしてもらってた



DSC_0697.jpg


それはもう当たり前のように~~~
クレジュピちゃんちの子になってたな。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




DSC_0702.jpg


樹里も負けずにお姉ちゃんにアマアマ~~
机の下からもお姉ちゃんの所に行って撫でて~~~攻撃してたし。(笑)




ん??お前さんたちはうちの子だよね???
どこんちの子???
((((;゚Д゚)))))))


(笑)




そう・・・それが我が家の娘たち・・・

愛情に貪欲ですの。



プッ。





DSC_0704.jpg


みんな可愛がってくれるからね~~~
とっても嬉しい限りです。




DSC08812 (002)




DSC08816 (002)

クレージュさんが撮ってくれた波愛。



メッチャ可愛いんですけど~~~~っ!!!


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ブログ休んでる間。
ほとんど写真撮ってなかったから
その間の事はスルーで良いかな~~?
とか思ってたけど。

やっぱりちょっとでも残しておくのが良いよね。

で振り返りましたが。
うん、良かった。









お疲れさん♪ «  | BLOG TOP |  » 夜のアラメール

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR