A D M I N
topimage

2017-11

3月3日はね - 2017.03.18 Sat



3月の振り返りスタートです。



この日は3月3日ひな祭りの日でした。
夜勤明けの父ちゃんがいたので
お蕎麦屋さんへ一家でお昼を食べに。




木乃家さんです。







DSC_0633_201703180009538cc.jpg


それぞれ天ぷらがあるお蕎麦のセットを頼んだのに
父ちゃんがキスのてんぷらをプラス。
セットのだけでも多いのよ~~こちらは。
と軽く心配になったけど。


そんなことはお構いなしに
運転手はママだからって一杯やってた父ちゃん。(笑)

まあ、たまにはいいだろ。




DSC_0636_2017031800095400f.jpg

波愛はどうも美味しいものが運ばれてくる方向に敏感のようだ。(笑)
ず~~~っとやってくる方向を見つめてた。
波愛は食べられないのに・・・(´∀`σ)σ






DSC_0637_201703180009568ca.jpg


父ちゃん、椅子に靴脱いであぐらって・・・どうなのよ。







DSC_0642.jpg


平日だったからワンコオッケーのところは空いててかなりゆっくりのんびり過ごせました。
人だけの方はたくさんいたけど。
久しぶりに美味しいお蕎麦と天ぷらをお腹いっぱい頂きましたよ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超満腹。




とか言ってお蕎麦の写真はないね。
撮る前に思いっきり食べちゃったから。

この頃は写真撮る気がほぼなかったんだよね~
だから普通にいただきま~~すって。



でもねふと見ると・・・

DSC_0640.jpg


樹里が珍しくこんなに笑顔だったもんで。


大急ぎでスマホでパチリとしたのさ~~~
それじゃ~~って何枚か撮ったの。(笑)



こちらのお蕎麦屋さんはワンコと一緒に行ける!!
しかもスペースも樹里のように大き目な子もイケル!!
二八のお蕎麦に天ぷら
(他にもメニューはありますよ)

やっぱいいわ~~~~





また行こう~~~っと






夜のアラメール «  | BLOG TOP |  » ピーピー注意報・・・記録

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (586)
樹里 (61)
波愛 (57)
父ちゃん (1)
ママ (71)
J&H (75)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR