3月3日はね

3月3日はね



3月の振り返りスタートです。



この日は3月3日ひな祭りの日でした。
夜勤明けの父ちゃんがいたので
お蕎麦屋さんへ一家でお昼を食べに。




木乃家さんです。







DSC_0633_201703180009538cc.jpg


それぞれ天ぷらがあるお蕎麦のセットを頼んだのに
父ちゃんがキスのてんぷらをプラス。
セットのだけでも多いのよ~~こちらは。
と軽く心配になったけど。


そんなことはお構いなしに
運転手はママだからって一杯やってた父ちゃん。(笑)

まあ、たまにはいいだろ。




DSC_0636_2017031800095400f.jpg

波愛はどうも美味しいものが運ばれてくる方向に敏感のようだ。(笑)
ず~~~っとやってくる方向を見つめてた。
波愛は食べられないのに・・・(´∀`σ)σ






DSC_0637_201703180009568ca.jpg


父ちゃん、椅子に靴脱いであぐらって・・・どうなのよ。







DSC_0642.jpg


平日だったからワンコオッケーのところは空いててかなりゆっくりのんびり過ごせました。
人だけの方はたくさんいたけど。
久しぶりに美味しいお蕎麦と天ぷらをお腹いっぱい頂きましたよ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

超満腹。




とか言ってお蕎麦の写真はないね。
撮る前に思いっきり食べちゃったから。

この頃は写真撮る気がほぼなかったんだよね~
だから普通にいただきま~~すって。



でもねふと見ると・・・

DSC_0640.jpg


樹里が珍しくこんなに笑顔だったもんで。


大急ぎでスマホでパチリとしたのさ~~~
それじゃ~~って何枚か撮ったの。(笑)



こちらのお蕎麦屋さんはワンコと一緒に行ける!!
しかもスペースも樹里のように大き目な子もイケル!!
二八のお蕎麦に天ぷら
(他にもメニューはありますよ)

やっぱいいわ~~~~





また行こう~~~っと





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索