A D M I N
topimage

2017-09

多分この辺から~~(笑) - 2017.03.12 Sun





はい!振り返りながら更新しよう!!

第2弾

2月の出来事!!!だと思う。(笑)




DSC_0592_20170312125124478.jpg


DSC_0590_201703121251221c4.jpg

最近お友達に教えてもらったお初カフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はるのガーデンさん


結構近めの場所にあるので
これはラッキー

ご飯も美味しいし
お店の方もとっても話しやすい方々


そんなん言っておきながら
写真がこの2枚しかないという・・・
下のパフェはオヤツタイムに食べたの。
美味しかったな~~~





DSC_0624_20170312125127382.jpg

これまた1枚しかないこの写真・・・(笑)


これはね~~久しぶりに青葉の森公園にお散歩に行った時の。
梅は少し咲いてていい香りがほのかにして
ママは楽しかった\(^o^)/

樹里&波愛はお散歩は楽しんでたけど
写真はね~~~↑この顔よ。。゚(゚´Д`゚)゚。







DSC_0597_20170312125125016.jpg

んでこれは樹里用のソファ。
ソファと言っても樹里のベッドも兼ねております。
樹里が使わない時だけ波愛も使用を認める。
ママは好きな時に使うけど。(笑)


そしてこれは広げるとシングルのマットレスになるのだっ!!!
ちょこちょこ樹里や波愛の不調で
2階で寝るのが困難になることがあるので
「リビングで少しでも快適に寝られるように」
って事で購入。
樹里はそもそもソファ好きだったしヽ(´∀`)ノ
昔あったソファは樹里しか使ってなかったし。(笑)


樹里の大きさにぴったりな感じでしょ?(笑)



DSC_0014_20170312204839092.jpg

でもね・・・
これ、置き場所にかなり悩んだ~~~

元々マットのあった場所に最初は置いたんだけど
カーテンの開け閉めに面倒で
縁側に出るのも狭くて。


散々吟味して移動。
ここに落ち着いたのでした。
我が家は狭いからね~~~大変よ。




DSC_0002 (1)


それに伴う部屋の模様替えが大変だった

これを動かせばあれも変えなきゃ・・・
そうするとこれが変だよね~~あっちのと変えよう・・・

とか。


何も終わってないのに違うことやり始めちゃったりね。


(笑)




そして写真に全身腹巻子の波愛~~~

これも・・・(笑)


樹里は普通に腹巻子







ふう・・・

これにて第2弾終了します。
もう少し2月のあるかな?








「本日2度目の更新!!おお~!!やる気満々じゃん?みたいだね」の巻き。 «  | BLOG TOP |  » おもむろに・・・(笑)

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (569)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (68)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR