A D M I N
topimage

2017-08

こんな時にか~~!!! - 2016.12.30 Fri





夜中に放送してる一挙放送なるものにハマって
寝不足にもかかわらず。(笑)
気合いで今年最後のごみ収集に間に合うようにと

オリャ~~!!!と起床した本日。





朝のやることやって。
ホッと一息コーヒー飲みながらパソコンでも見ましょヽ(´∀`)ノ
と椅子に座ったら波愛が抱っこして~~とやってきた。




DSC_0009 (1)


はいはい~って抱っこしてお膝に乗せたら・・・




プゥ~~~~ン・・・


と怪しい香りが・・・



ん?波愛??
なんか臭くない???

樹里はシャンプーから時間がたつと
ワイルド臭がしてくるけど。
波愛ってそうゆう臭いしない子なんだけどな。




ママの気のせいなのか?と思ったりしたけど。
父ちゃんも大うけしながら波愛が臭いと言う。(笑)
おチリとか全然臭わないのに
顔が臭いような気がする。


(笑)



顔臭いってどうゆうこと~~~???


マジか・・・


色々考えた。
考えうる可能性をチェックしたおしたら。

これだわ。




DSC_0013_20161230212234239.jpg


波愛ったらベッドで吐いてやがる。
小さな黄色いシミがベッドにあった・・・
おそらく空腹から来る嘔吐。
泡みたいなやつね。

吐いたところから移動しないで寝てたんだろうな~
耳毛とか顔付近についた模様。



(笑)

移動しろよ。




明日は大晦日だっていうのに~
まだやることいっぱいあるのに~~


波愛、家シャンプー。


波愛とはいえ結構面倒だったわ。
これが樹里だったらママは気絶します。(笑)



でもおかげで波愛は
良い香り~~~
で新年を迎えられそうです。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/700-8305c70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝13歳♪ «  | BLOG TOP |  » のんびり公園♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR