A D M I N
topimage

2017-08

可愛い応援があれば~~!! - 2016.12.26 Mon






クリスマスも終わったな・・・
今週もまだやることあるし~~チッ。
ツリーを片付けてスッキリしたいな~~~

でも面倒だな~~~




DSC_0013_201612262109289f7.jpg

樹里と波愛にフードかぶらせて。(笑)
軽くウダウダ・・・

樹里~~ママの代わりにお片付けやって~~~
とか意味ない事言ってみたり。
pinkのクマさんで写真撮ろう~~って構えてたら。







DSC_0010_20161226210926b9e.jpg



ぬん。


はっ!!いつの間にかこんなに前方に来てる~~
オヤツで釣ってるからな~~(笑)





DSC_0005_201612262109259a9.jpg



可愛いヽ(≧∀≦)ノ






DSC_0016_20161226210931ba7.jpg



ふたりとも可愛い~~~

食い物目当ての視線だけどね。(笑)






DSC_0015_20161226210929d0f.jpg


そんなことしてたら元気出た。
のでオリャ~~~!!!ってツリーを片付けました!!!


v(o゚∀゚o)v

やったどーーーっ!!!




DSC_0023_2016122621095001d.jpg

波愛が応援頑張ったせいで

チーン顔になっちゃったから(笑)

この後公園にお散歩に行きました。
(ホントは明日雨だっていうしね~~今日行かないと!!)



樹里も波愛もルンルン歩きました







● COMMENT ●

お揃いでpinkのクマさん可愛いな~o(^▽^)o
クリスマスケーキ豪華だったのね🎵
人間用かと思って食べたいと思ってしまった(笑)

ボーちゃんまま様~♪

pinkのクマさん可愛いでしょ~♪お気に入りなの~~♡
数少ない樹里サイズと波愛サイズ両方作ってくれる作家さんのだよ。

ケーキ!!奮発しちゃったよ(笑)
人用のに見えるよね~
肉とかじゃないからちょっと食べたんだけど
やっぱワンコ用で味がほんのり~~だった。
中はカボチャよ♪
勿論イチゴはちゃっかりワタクシも頂いたわ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/698-aa81219d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり公園♪ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR