樹里さんとチョイチョイ

ボーダーコリーの樹里とチワプー波愛とののんびりlifeをのんびりお送りしてま~す(^^)

 

Merry Christmas♪





皆さんクリスマス楽しんでるかしらん?

日曜日で良いお天気なので遊びに行って楽しんだ方も多いのでは?
我が家はどこも行ってないけど。(笑)


どうしてもこれを置く棚が欲しい!!ってんで
ちまちまと小さい棚を洗面所に作成しておりました。
クリスマスに。



(笑)





そして我が家の娘たちは・・・
昨日からケーキを食いまくっております。




DSC_0007_20161225165504b04.jpg

これがあまおうがっつり乗ったクリスマスケーキよ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アラメールさんで作ってもらいました




思ってたよりはるかに豪華なケーキに
取りに行ったとき驚いた!!!

いつもは我が家のクリスマス&誕生日でもケーキはないんだけど。
今年はケーキを食べさせてあげたいな~と思って。


ああ・・・ママってなんていい人。
(自分で言っておく。)




DSC_0232.jpg






DSC_0052 (1)








DSC_0043_20161225172036eeb.jpg



今年のクリスマス写真ははほぼ家でのものばかりになっちゃったけど。
それでもこんなに可愛く頑張ってくれたから。





DSC_0022_2016122516550731c.jpg

樹里は大きいからちょっと大きめカット。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0020_201612251655062a4.jpg

波愛は小さいけど写真頑張ってくれたからちょっと大きくしといたわ。





DSC_0074_201612251720394e5.jpg

↑ほら!こんなに頑張ってる。
何かのの広告モデルみたいだわ。(笑)





DSC_0025_20161225165509d5d.jpg




DSC_0027_20161225165510207.jpg


もうそれはそれは食いまくるわがやの娘たち。






大好きなイチゴのニオイを確認して
可愛いお顔で見つめたと思ったら・・・

DSC_0030_201612251655410a4.jpg


DSC_0031_201612251655421f2.jpg

目ひん剝いて食べてるし。(笑)



樹里~もう少し落ち着いて食べてもオッケーなんだけど~~??




DSC_0045_20161225165547c29.jpg

って言っても剥きぎみなのは変わらない。(笑)





DSC_0050_20161225165601046.jpg


波愛は波愛で・・・
お座りしてたはずなのに
中腰でフライング。(笑)





DSC_0035_20161225165544ae6.jpg


そして全力の「あああ~~~ん








DSC_0040 (1)

たまにカメラを意識してくれたりもしたわね。










可愛いヤツらだ



困るじゃねーか。




(笑)





DSC_0042_2016122517203451b.jpg




ケーキをふたりともとっても喜んでくれました!!!
こんなに喜んでもらえたら
奮発して大きいのをお願いした甲斐があったってもんよぅ!!

アラメールのお姉さんもきっと喜んでくれるだろう。
美味しいケーキを作ってくれてありがとう~~







あと残り少ないクリスマスだけど
引き続き楽しもう~~~!!!



終わった後のお片付けのことを考えるとツラいけど・・・








Comments


メリークリスマス♪
わ~樹里はのちゃんたち、今年はケーキが(*´▽`*)
しかもあまおうとな!!
アラメールさんすご~い♪
樹里ちゃんがいると大きなケーキもあげれちゃうからいいな♪
うちのちびっこだと何日かかるんだろう~(≧▽≦)
人用も当日買ったコージーコーナーだし。(まぁそれどころじゃなかったんですが)
おいしいの食べてイヤイヤ菌もふっとばしちゃってね~樹里ちゃん♪
さっちゃんへ~♪
今年はケーキを用意してみたの~!!
大急ぎだったけど。(笑)
あまり時間ない時点でお願いしたもんだからアラメールさんに迷惑かけちゃったわ。

あまおう!スゴイでしょ~~!!
ケーキも大きいでしょ~~♪
樹里、大喜びだったよ^^
怖くてワナワナしてる時でもイチゴだけは食べられるっていうひとなので。(笑)
たくさん食べられたしね。
勿論のこと波愛もテンション高かった、こんな事滅多にないから。(笑)

樹里の投薬まだ続くけど頑張るわ~~!!!

と~~~っても美味しい楽しいクリスマスしたんですねぇ(^^♪
素敵素敵!!
美味しいのがわかるわぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
私も食べたくなりました( ´艸`)
らいゆんママ様~♪
今年は色々我慢してもらったりしたので特別にケーキを用意してみました♪
とても豪華でワタクシもビックリ!!でした(笑)
イチゴはちゃっかりワタクシも頂きましたよ~~♪
すごく喜んでくれたので頼んで良かったです♡


 

 
04-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

Search
プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新トラックバック
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
 
QRコード
QR