A D M I N
topimage

2017-06

イヴ♡ - 2016.12.24 Sat






バタバタした12月を送ってる間になってしっまった24日。

クリスマスイヴですね~


お願いしてた樹里&波愛のクリスマスケーキももらいに行ったし!!
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今夜のんびり頂こうと思います




本日は
あらかじめ撮ってたクリスマス写真で~~~



DSC_0018 (2)





DSC_0029_201612241539141e8.jpg






ここ最近の樹里は。

食べ物からまないとひとつも盛り上がってくれないな…。゚(゚´Д`゚)゚。
写真撮影なんてもうそれは盛下がるのよね~~~







DSC_0030_201612241539156ff.jpg



なのでこんな時は
波愛に頑張ってもらうしかないわっ!!!


可愛い感じでお願いね







DSC_0129_20161224153949a76.jpg







DSC_0184.jpg







DSC_0121.jpg






DSC_0138.jpg








DSC_0155_201612241539526f4.jpg

可愛い感じで・・・ってお願いしたけど
力が入りまくってる感じとか
ともすりゃ~軽くホラーっぽかったりも?(笑)
ってなのもあるけど~~



でも一生懸命頑張ってくれた波愛。


可愛いヤツだ。
ケーキをちょっと多めに切ってあげるわ。(笑)






DSC_0087_20161224153917b82.jpg

樹里も何とか撮らせてくれて。

笑ってくれないけど。チッ。





まあ何とかクリスマス写真を撮れたな。
良かった良かった。











DSC_0198.jpg


あとはとっても豪華に作って頂いたケーキを食べるだけだね~~!!!
樹里の大好きなイチゴが・・・それも「あまおう」よ!!!なんて贅沢な~~!!!
がたくさん乗ったケーキ
その代わりご飯は普段通りだけどね。ボソ。




羨ましいわ~~!!!




ママもあまおう食べたい・・・(笑)







皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいませませ










● COMMENT ●

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

樹里はのちゃん達、可愛い~♡
はのちゃん、沢山写真撮られたねぇ・・・(^w^)
お疲れっす!

あまおうがのってるケーキ!
すごぉ~い
樹里ちゃん、いちご大好きだもんね~
よかったね~(*^▽^*)

ちなみにメルティは・・・いつもと同じオヤツとゴハンでした(^^;)

メルメル様~♪

メリークリスマス~~♪
楽しんでますか~~!!!

今年は家で撮った写真ばっかりです。(笑)
なかなか出かけられなかったので仕方ないんですけどね。
樹里は面倒らしくて全然協力してくれませんでした~涙
その分波愛が頑張ってくれたのでいいか。って感じです。

ケーキ!!あまおうです~~♡
樹里がやはりとっても喜んでくれました!!
昨日からじゃんじゃん食べまくってます。

うちもご飯は普通~~(笑)
しかも人間まで。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/696-fb6b667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas♪ «  | BLOG TOP |  » おかしいな・・・

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (53)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR