A D M I N
topimage

2017-08

記録。 - 2016.12.20 Tue





一週間薬を服用して様子を見てきた樹里ですが。
本日病院へ尿検査に行ってきました。



結果は。
効いてました!!
ほとんど細菌は消えていました。
(いつもお薬が結構効く樹里。)
ホッとしたものの・・・


尿のタンパク量が多いー!!!
前回も結構なタンパクが出てたんだけど
今回も多い・・・
先生的にはこれの方が気になるみたい。
ママも気になる。



DSC_0055_201612202130438fe.jpg

もしかしたら腎臓が弱ってるかな~?って。



春にした健康診断の血液検査では問題なし。だったけど
もう年末だもんね~。
今度血液検査をして改めてどんな感じか診てもらうことにしました。

今日はママが気になるので
感受性検査をしてもらい細菌の検査をお願いしました。
なければないで安心なので。

そしてまた一週間抗生物質を飲みます。


先生も樹里の年齢のことやら考えると
あまり抗生物質ばかり飲ませたくないよね~。
と言ってました。
でもそうは言っても飲まねばこの子(樹里)の場合は大変な事になりかねないから・・・
というような事も言ってました。


・・・確かに。




DSC_0012_20161220213042470.jpg


とにかくママは。
薬が与える影響がどうでもいいわけではないけど
今っ!!
今具合が悪いんじゃどうもこうもない!!!
その時その時対処してもらうしかないもんね。


樹里!!一緒に頑張るぞ!!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!




コメ欄閉じます。

おかしいな・・・ «  | BLOG TOP |  » 年内最後のシャンプー!!

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (559)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR