A D M I N
topimage

2017-07

出したど~~~!!! - 2016.12.15 Thu








今年はツリーは出す・・・


そんな時間ねーーーーーっ!!!


と思って出す予定はなかったんだけど。





やっぱり出すっ!!!



って急きょ頑張って出した。
楽しめるのはもう10日位しかないのにね・・・(笑)





DSC_0047_20161215214950903.jpg






DSC_0069_20161215214951453.jpg





大変だったけど
やっぱりツリーがあると


楽しい気持ちになれる。



よね








● COMMENT ●

せっかくのクリスマスだもん、楽しまないとですよねー!
せっかく大きなツリーなんだし(*´ω`*)
飾ってると気持ちも楽しくなってきますしね(’-’*)♪
うちのショボいツリーでは上がるものも上がらない…(笑)
写真撮りにいきたーい(*≧∀≦*)

さっちゃんへ~♪

出したよ~大急ぎで(笑)
大きい?そんなに大きくはないんだよ!
いつ買ったのか覚えてないんだけどさあ、もう少し大きいの買っとけば良かったと思ってる。
でもまた買う気はないという~~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんなんで写真を?さっちゃんキレイなとこでいっぱい撮ってるじゃ~~ン!!
我が家のじゃショボくて申し訳ないわ・・・汗
とか言いながら、来てもらえるならもっと早く出しとけば良かったな。なんて思ったりして。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/691-59b5a910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチにぶらり~~♪ «  | BLOG TOP |  » 記録。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (556)
樹里 (54)
波愛 (49)
父ちゃん (1)
ママ (62)
J&H (72)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR