A D M I N
topimage

2017-08

沙紀ちゃんおめでとう~♪ - 2013.04.18 Thu


今月はママのお友達の沙紀ちゃん(仮名)のお誕生日月!!
ちなみに。。。女優?タレント?の福田沙紀さんに似てるのでこの仮名です(^^)プププ。

というわけで~

ランチをご一緒にしましたよ~~!!
勿論樹里さんと波愛さんもご一緒しました

001_convert_20130418185134.jpg

沙紀ちゃんのリクエストがパスタだったので
この前伺ったボッカボーナさんへ行きました!!


002_convert_20130418185204.jpg

ハハハ。。。
話に夢中でここでの写真はこれだけ。。。


女2人ガッツリ食べて~~~

我が家のお決まり!
昭和の森での散歩に半強制的に沙紀ちゃんも参加!!イエ~~イ

011_convert_20130418185246.jpg

気になって仕方ないタンポポ状況。。。
一部は結構広がってきたわね。


013_convert_20130418185341.jpg

樹里さん気持ちいいね~~


014_convert_20130418185438.jpg

波愛さんやたら舌が出てる。。。




016_convert_20130418185540.jpg

一生懸命こっちに走って来る~~可愛い


023_convert_20130418185635.jpg

結構暑くて早々に休憩~!!
波愛さん笑顔だね~~って暑いだけ。。。(^^)
でも可愛い


024_convert_20130418185729.jpg

樹里さんは完全に笑ってるね~いや~ん可愛いじゃんか~~




025_convert_20130418185830.jpg

沙紀ちゃんの怪我したお手手と足だけ公開~~。
写真の通り、波愛さんは沙紀ちゃんにリードをお任せしてのお散歩です


この後沙紀ちゃんが息子ちゃんの幼稚園お迎えと言う重要な任務の為帰路につきました。。。

楽しい時間をありがとう 
またご一緒してね!!(^^)/



そして。。。

チャペルちゃんとママ様がケイズに3時までいると言う情報を掴んだ我が家!!
微妙な時間でしたがケイズへレッツゴー

駐車場でチャペルちゃんとママ様を発見!!!
もうお帰りでしたが、何とかお会いする事に成功

ちょっとお話して。

写真忘れた。。。フッ。。。


034_convert_20130418185932.jpg

お店に入って大好きなお姉さんに甘えて。。。


043_convert_20130418190812.jpg

樹里さんご満悦~~


がしかし。。。

この後。。。樹里さんが凍りつく事態がっ!!!











それは。。。
046_convert_20130418190716.jpg

ジャ~~~ン!!!

ジェット君です!!!
笑顔が可愛いこちらのゴールデンちゃん。
超ハイパー元気印の男の子。



053_convert_20130418191100.jpg

樹里さん。。。見るなよ



051_convert_20130418190950.jpg

一気に樹里さんの温度が下がります。。。ブッ。


047_convert_20130418190908.jpg


お姉さんが心配してそばにいてくれました。


054_convert_20130418191156.jpg

スタスタ出入り口まで行って。。。


私帰ります!!!


オイオイ。

何も怖い事もされた事がないジェット君に尋常ではなく怯える樹里さん。。。
久々にお会いしたからもしかして大丈夫かな?って思ったんですが。

ダメですな。ハハハ。。。

ジェット君、先生。。。ハイパービビリでごめんなさい!!




ジェット君と先生がお帰りになった後


059_convert_20130418191349.jpg

ケイズのお姉さんちのMダックスのつくねちゃん


060_convert_20130418191437.jpg

カニヘンダックスのつみれちゃん

写真じゃわからないんですが、何だか親子みたい??って位大きさの違いに
意味も無く嬉しくなっちゃったママ~!!

だって可愛いんですものォ~~

一緒にお話ししたりして~~



039_convert_20130418190612.jpg

そうこうしてる間に樹里さん復活!!


何故にこんなに怖がるのか。。。
さっぱりわからないし、どうしてあげたらいいのかもわからない。。。
怯える姿は可哀想で、でも一緒にナーバスになってはいけない気もする。。。


はあ。。。困ったもんだ。


あ。今日のブログ。。。めでたい感じのはずだったのに。
こんな終わり方でいいのか??

まあ、いいか。





● COMMENT ●

楽しい一日の締めくくりに、怖いめにあった樹里さん(((^^;) 何だか悲しい表情に思わず抱きしめたくなっちゃいましたぁ(*^^*)

ドスドスと動きの激しいデカイのは苦手なのわかるなぁ(^^;

お上品な樹里さまには合いませんわねぇ♪

でも、しばらくして復活してくれて良かったです(^_^)v
また、一緒に遊びましょうね(^-^)/

チャペルママ様~♪

いや~・・・全く。
困ってます(汗)

ブルブル震えてました。

波愛は慣れてきたようで、ジェット君とお鼻チュンチュンしてました~!
デッカイお顔とチッチャイお顔でのチュンチュンは不思議な光景でしたけど^^

樹里ったらかなり頑なさんなので、やっぱりダメなのかな・・・。
なんて切ない気分でした。トホホ。

ビビっても可愛い樹里さん。

なんだかとても楽しい一日だったようですね☆
しかし樹里さんの豹変ぶりがすごい。苦笑
そんなびびんなくても・・・。汗
眼が怖がってしっぽとお耳が下がって
何とも可哀想です・・・。
(そんなビビってる様子すら可愛いですけどね!!)

しかしたんぽぽいっぱいですねー!
タンポポ好きですよ♡
元気になれると思いません?笑

ノワールと飼い主♀様~♪

スゴイでしょう~?
樹里の変わりよう・・・。
目下の所、打つ手無しでございます。涙

タンポポ!!
お好きですか?ワタクシも大好きです!!^^
素朴だけど可愛いくて♡
力の限り黄色!!って所も好きなんです~!ウフ。
ホント元気が出ますよね~^^

暑くて行けなくなるまで、増え続けるタンポポを追って行きたいと思います!!

お友達の沙紀ちゃん、私からもおめでとうございまーす(*^_^*)

お友達とランチしたお店、わたし数回行った事あります~。
雰囲気とってもいいですよね( ̄∇ ̄)
お料理も体に優しそうだしね~♪
ボッカボーナさんの前のお店の時は敷地内にお花屋さんがあってもっとムード満点でステキだったんですけどお花屋さんがなくなっちゃってちょっと寂しくなっちゃったかな?

ケーズさんにも行ったんですね~。
はしごですね~( ̄∇ ̄)
で、ジェット来ちゃったかー(^_^;)
大きくて、いつもどたばたしてて椅子とか倒すしねー(苦笑)
樹理ちゃんじゃなくても怖いと思うわ―。

まずは、沙紀ちゃん(仮)おめでとう~~~^^

そして樹里ちゃん、ガンバリマシタ…。
やっぱり苦手な雰囲気の子ってどうしてもいるもんね、しょうがないね樹里ちゃん。
でもそんな時もガウらないからやっぱり樹里ちゃんえらーい!
って思っちゃう私は樹里ちゃんに甘甘でしょうか(笑)

やっぱりこの昭和の森いいですね~
タンポポも空のHOMEグランドより遥かに見事です!

樹里ちゃんたら
こんなに優しいお顔のジェットくんが
そんなに怖いんですか~。ありゃりゃ~

でも、笑顔満開でとってもかわゆい~(#^.^#)
癒されました☆

クレージュ様~♪

ボッカボーナさん!お花屋さん無いですね。。。そこだけ妙に寂しくなってます。
結構ワン連れが多いので、お席確保がちょっと大変です。
かなり早く行かないと。

そしてケイズにてドンピシャでジェット君に遭遇です!!
震えてよだれが。。。
軽く先生にも怯えてるような。。。笑
ジェットと先生は同じ?プププ!ってちょいと笑っちゃいました。

う~ん。。。確かに似てるかも。


さっちゃん様~♪

さっちゃんに味方になってもらえたら心強い樹里です!!
ガウル事も出来ないほど怯えてますから~汗。

一体ジェット君を何と間違えてるんやら。。。猛獣と間違えてるとか?ぷっ。

波愛がジェット君に最近慣れて来ちゃったから、追い払ってくれないもんで~益々樹里はピ~ンチ!!

SORA家様~♪

タンポポ。。。でも~!空君のHOMEグランドの方が質が良い。。。お花自体がキレイですもの~。
な・の・で(^^)遠目でご覧頂くようにしなくちゃ。

ジェット。可愛いでしょう?
ただ元気なだけなんです。。。デカイだけなんです。。。笑
優しくて全然怒ったりしません。そんな子にビビリまくってる樹里って。。。何てこったい。。。

ホント伺ってみたいです。なんで~~???




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/69-8a5053b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春めいてきたと思ったら。。。 «  | BLOG TOP |  » ウフフな感じ♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (560)
樹里 (56)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (65)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR