A D M I N
topimage

2017-05

やっぱりショック・・・ - 2016.12.12 Mon






昨日は波愛にお友達からの嬉しいコメント。
ありがとうございました!!!






昨日は嬉しい気持ちで過ごせたはずだったのに。
夜になって樹里が血尿出しました。



・・・ああ。
2日くらい前からほんの少し気にはなってたんだよね。
チッコのニオイ。
ん?って思うくらいで怪しい・・・とまでは思うほどではなかった。
勘違いかも。くらい。

今もちゃんとキレイキレイして
バイ菌には気を付けてたんだけどな・・・
やっぱり樹里の自主的なチッコ。これだったんだね・・・







DSC_0597_201612120738438ce.jpg


色んな検査してお薬でしっかりと治療してから
4か月半・・・微妙。
ここ何年かを思えばまあまあ平和な時間がもったほうだ。
2か月くらいですぐ再発を繰り返してたから。



でもさ。
良い調子で過ごしてたから期待してた。
半年くらい平和に過ごせるかな?って。
もう少しもってほしかった~~~!!!
やっぱりショックだわ~~~
病院の先生と以前話してたんだよね~~
せめて半年くらいはね~って。


しかも今日病院休みだし。


はあ・・・

昨晩は凹みまくって
何も手につかなかった・・・。




頻尿もひどくないし
樹里自身も元気で食欲はあるので
明日まで何とか頑張ろう。






DSC_0598_20161212073844c2d.jpg

樹里の為に頑張れよ。



と波愛が言ってくれてる気がする。(笑)



のでまた頑張るぞ~~~!!!





コメ欄閉じます。





記録。 «  | BLOG TOP |  » 祝5歳♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (535)
樹里 (49)
波愛 (44)
父ちゃん (1)
ママ (59)
J&H (65)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR