A D M I N
topimage

2017-06

祝5歳♪ - 2016.12.11 Sun







我が家の波愛が本日

5歳の誕生日を迎えました





DSC_0161.jpg





波愛が5歳だなんて・・・
何だか実感ないね。(笑)



超甘ったれさんの波愛は
いつまでたってもチビッ子のようにしか思えない。





DSC_0040_20161210230411a04.jpg



体も小さい(小型犬だから?)からかな・・・?(笑)




もういっぱしのお姉さんなんだけどね。歳は。









DSC_0008_20161210230415ef3.jpg


いつも一生懸命な波愛。
いつも心配症な波愛。
いつも愛されたい波愛。


どれをとっても健気でね。
手がかかろうとも可愛くて仕方がない。






DSC_0020_20161210230416b9e.jpg


毎年お誕生日を一緒に喜びながら


波愛に出会えた事に

一緒にいられる事に

感謝せずにはいられない。





DSC_0067_201612102304127c2.jpg


ママは波愛と一緒にいられて幸せです

波愛が大好きです






5歳の一年もまた
元気で一緒に楽しい事いっぱいしようね!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お誕生日おめでとう



波愛





● COMMENT ●

Happy birthday☆∮。・。・★。・。☆・

はのちゃん♡
5才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

あっというまだねぇ~
いつまでも小さいイメージから抜け出せないσ(・・*)アタシ。。。

5才の一年もとうちゃん、ママ、樹里ちゃんと一緒に元気いっぱい楽しく過ごせますように~

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

はのちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
バラの花に囲まれて写った写真はもうすっかりレディだね(..>◡<..)
はのちゃん、本当におりこうになったもんね。
あんまりおりこうになっちゃうと私寂しいから
どうかもうこのくらいでね。

>いつも一生懸命な波愛。
いつも心配症な波愛。
いつも愛されたい波愛。

本当にそうだなぁ。って涙出て来ました。
5歳の1年も健やかに!!
一生懸命と愛されたいの方を重点的に!!
楽しいことだらけでありますように!!



メルメル様~♪

ありがとうございます~~♪

もう5歳です。
ご一緒させてもらったときはまだ1歳くらいだったかな?
あっという間です。

キャラのせいですかね?
やっぱりメルメルさんもそう思うでしょー!!
いつまでも小さいままに感じてしまいます。(笑)
とにもかくにも元気いっぱいで過ごしてほしいものです。

クレージュ様~♪

ありがとうございます~~♪

今年はちょっと大人っぽくしようと
バラと一緒に写真を撮ってみました!!
おりこうになりました?そう言ってもらえると嬉しいです!
ワタクシ的にはもう少し~なん思っちゃいますが
たぶんこれ以上はおりこうにはなれないかと。(笑)
ご安心めされ。

どこのうちの子もそうなんだと思いますが・・・一生懸命。
愛されたいのもね。
波愛の場合は心配症もありますが
どれもこれも応援してあげたいです!!

出遅れちゃったけど、
はのちゃん、
HAPPY BIRTHDAY(*^▽^*)

ほんとちっこい体で目に見えて一生懸命なはのちゃん(*´∀`)
いつもいつもがんばってアピールしてるよね(*´ω`*)
樹里ちゃんのかげに隠れちゃうからこそ身に付けた?!その技を生かして
これからも元気に楽しく過ごしてね♪

さっちゃんへ~♪

ありがとう~~♪

ね~いつもアピール頑張ってるよね~~(笑)
この頑張りを違うところでも発揮してくれると嬉しいんだけど。プッ
どうしても樹里のほうを優先になってしまうから可哀想な時もあるんだけどさ。
こればっかりは波愛に協力してもらわないと~~

だから多少のおバカキャラは許すつもり。(笑)
元気が一番だわ~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/688-3614f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりショック・・・ «  | BLOG TOP |  » 面白い我が家の娘たち♪

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR