A D M I N
topimage

2017-06

面白い我が家の娘たち♪ - 2016.12.09 Fri



本日ちょっと(ちょっとじゃないかも)バッチイお話。(笑)



今日はお仕事関係のセミナーに参加するべく
十数年振りにバス乗って電車乗ってお出かけのママでした。




DSC_0600 (1)


勿論樹里と波愛にはお留守番をしてもらわなくてはいけません。






DSC_0602_20161209225025ed4.jpg

そんなフテ顔されても仕方ないんだよ~~

って言いながら。
さあ、やることやっちゃわなくちゃだわ!!
気合い入れてゴミ捨てに行って戻ると・・・




DSC_0604.jpg

↑この方が。
珍しく家の中のトイレでチッコをしてた。
そしてしぶきを床にまき散らしてた・・・

始めは調子が悪いのかと(膀胱炎か??)ドキッとしましたが
どうやら違うらしい。
ママがイソイソと支度もしてたから
自分もお出かけできるのかと少々興奮したようだ。
でチーーーーッとした模様。
(だから樹里は行けないよって言ったじゃん!!)




ああ~・・・
(T_T)

まあ、調子が悪いわけではないならいいわ。
で急いでお掃除。
勿論除菌もバッチリよ!



と今度は洗濯もの早く干さなきゃ~~!!
で干して部屋に戻ると・・・




DSC_0603_20161209225026e69.jpg

↑今度はこの方。


茶色のクレヨンで床にお絵かきしてるし~~~

茶色のクレヨン・・・それは・・・
わかる人にはわかるでしょう・・・
そう・・・ウン〇です。
おチリにぶら下がって困ったウン〇を床に擦ってとる。
という掟破りな手法・・・
結果床にお絵かき跡がね







ああああ~~~・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


波愛~~~!!!やっちゃったの~~???




DSC_0613 (1)

って聞いた時のお顔。
遠~~くを見て

私は知らない・・・


って顔?


いいからおチリを見せなさい~!!!
で見てみると。
擦ったもんだから尻尾の付け根がウン〇まみれに~~



あ~~あ。



って言いながらキレイキレイしてたら
何だか猛烈に笑えてきた。



朝からどんだけ大掃除させるんだよ~~~!!!


しかもウン〇かよ~~~~!!!


おかしくて笑いが止まらない~~
。゚(゚^∀^゚)σ。゚



IMG_20161209_094638.jpg


こっちは必至で掃除してシッポのウン〇とってるのに
樹里はシレーーーーっと可愛いお顔でママを見てた。
波愛は引き続き遠くを見てた。




・・・(笑)










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/687-8b722945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝5歳♪ «  | BLOG TOP |  » 12月ってばクリスマスよね~

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (546)
樹里 (52)
波愛 (46)
父ちゃん (1)
ママ (60)
J&H (67)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR