A D M I N
topimage

2017-10

冷えは良くないよね。 - 2016.11.29 Tue





前からチラッと思ってはいたんだけど。
ワンコの服とかって結構お腹が開いてるじゃん?
男の子の事情もあるからね~仕方ないっちゃ~仕方ないんだけどさ。
我が家はふたりとも女の子。レディよ。

お腹部分がググッとえぐれた服を見て。


腹冷えないのか???


なんて思ったりもしてた。


まあ、そんなに神経質に考えなくても大丈夫なんだろうけど
最近樹里も波愛もほんのりお腹が緩くなったりとかあって。

お友達ワンコさんが
お腹の冷え対策にベビー用の腹巻してるので
「いいな~~我が家のワンコにも~~」
と思ってました。
ワンコだって冷えは良くないみたいだし。













DSC_0594 (1)


腹巻のサイズってよくわかんない。(笑)

樹里と波愛にいくつか買ってみた。
うさぎさんの可愛いのはちょっと奮発したわ。
あとは100均の。(笑)






DSC_0581_20161129220937f36.jpg

↑これも100均。
しかも波愛のはネックウォーマーである。


(笑)


それでも大き目だから服の上から腹巻。


爆笑。ヽ(´∀`)ノ






DSC_0054_201611292209340f5.jpg


こだわらない女・・・波愛は普通に過ごしてます。


ママは見るたびに笑えて困る。






DSC_0063_20161129220935920.jpg


恥ずかしい感じの格好させらても
可愛いお顔でハイ!ポーズ




可愛いヤツだ。






DSC_0582 (1)

ホントは嫌なの。










DSC_0586 (1)


他人事のようにしてるけど樹里。


あんたのもあるのよ。フフフ・・・







DSC_0591 (1)

あ。なんだこれ??



鼻水ママにつけたわね。
ほれ、ここ。

ここ、ここ・・・





DSC_0592.jpg


何顔そらしてんだよ。





とかそんなことしてて樹里の腹巻姿は写真が撮れず。(笑)
でも樹里は普通に100均腹巻でぴったり\(^o^)/

波愛のはどうも「これだっ!!」ってのがないなぁ・・・
もう少し探してみようと思います。(笑)




寒い中お腹の調子が悪い時にはきっと役立つだろう!!














● COMMENT ●

は、は、はのちゃん!

コレでいいの?
女子力ゼロだよ―――!
ネックウォーマーはやめて、せめてレッグウォーマーでお願いします!
( ´艸`)

うさぎちゃんの腹巻。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。
樹里ちゃんがしてること見たいですっ!

メルメル様~♪

アッハッハッハ~~♪
やっぱ服の上からはマズいですかね?(笑)
しかもサイズがね~~
うさぎちゃんは樹里のではなく波愛のなんですよ~~
長すぎだけど。(笑)

樹里はピンクと白のボーダーの「腹巻」がちょうど良かったです。
毛があるのでピチピチだと毛玉できそうで。
ちょうど良いのを探すのが大変です(笑)

うちも去年レッグウォーマー切ってやってみたけど
さすがに細すぎた(≧∇≦)
あれからやってないけどなんだかこむぎのおなかが少し緩め・・・
まさか寒さなの?寒さか!!となってます~~~。
はのちゃんサイズでもこむぎ大きいだろうなぁ~^^;
レッグウォーマー伸ばすか・・・

さっちゃんへ~♪

昨日はどうも~

ちょうど良いのを探すのは大変だよね。
うちも波愛のジャストサイズでてこずってるわ。(笑)
ましろちゃんとこむぎちゃんだと波愛より小さいからもっと大変かな?
ジャストサイズに出会うまで探してやる~~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/684-d09a4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し♪ «  | BLOG TOP |  » コメントに困るわ。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (56)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR