A D M I N
topimage

2017-08

季節を感じに~~ - 2016.11.16 Wed




すっかり波愛も元気になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3日ですっかり復活。(多めで)

やっぱり前回と同じ感じだな。
一体なんなんだか。




で。
今日は何も用事がない素晴らしい日なので
樹里&波愛とのんびりお散歩を楽しもうと公園へ






DSC_0593_201611161651202e5.jpg

近場だけどね。(笑)



ここ最近の忙しさに
遠出する元気がないママ。(笑)

なんか疲れちゃってるんだよね~~
次回こそはね。





DSC_0587.jpg


「近場で済ませる」というママの手抜き?な感じでも
樹里と波愛は喜んでくれる。


薄っすら冷ための空気をめいっぱい吸いながら
のんびりと歩きました。





DSC_0596_20161116165123a77.jpg




DSC_0589_20161116165044cf1.jpg




DSC_0591.jpg





DSC_0575_20161116165040434.jpg





DSC_0582_20161116165041722.jpg

モミジもキレイだった+゚。*(*´∀`*)*。゚+
春の桜もいいけど
紅葉もいいよね~~




ここの公園じゃ写真は撮りづらいけど
季節を感じながら紅葉を楽しむには十分!!

カメラも持って行かなかったし。(笑)







DSC_0594 (1)


帽子かぶったドングリを見つけると何でか嬉しくなっちゃう。(笑)





ゆ~~っくりとお散歩を楽しんだ後は・・・



そう。ママのご飯よ!!!




そして公園を後にしました。


つづく・・・




● COMMENT ●

(人''▽`)ありがとうございました☆

メルティにお祝いメッセージを頂きましてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも元気で可愛くを目標にいきます~!

はのちゃん、すっかり元気になってよかったです(*^^*)
ゆったりと公園散歩・・・色づいた紅葉とかどんぐりとか季節をいっぱい感じましたね~(*^m^*)

何も用事がない日は素晴らしい日・・・ρ(・・。) コレ、すごく分るぅ―――!
自営っていろいろ用事あるよねぇ・・・。

メルメル様~♪

波愛元気になりました~~!!
ご心配頂きありがとうございます。

この時期ならまだ寒すぎずにお散歩できるので~出来るだけ公園散歩をしたいです♪
紅葉終わると景色が地味~になっちゃいますしね(笑)
すっかり忘れてましたがモミジも見れて良かったです。


用事のない日って素晴らしすぎですよね~~
まだ諦めがつかないワタクシはブーブー文句ばかり言ってます。(笑)
わかんない事だらけだからよけいかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/680-fd9d98ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 二度目。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (561)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR