A D M I N
topimage

2017-10

ウフフな感じ♪ - 2013.04.16 Tue




まずは昨日リリスちゃんママ様から頂いたビッグサイトのお土産!!ですの~



082_convert_20130415213931.jpg

可愛いでしょ~~
メモパッドです!!
このボーダーちゃんが「なんか樹里ちゃんっぽいでしょ~?」って。
メチャクチャ嬉しいです~~~

勿体なくて使えな~イ

リリスちゃんママ様!ありがとうございました!!!

大事にしま~~す





そして。。。
また昨日、家に帰ったら不思議な光景が。。。

068_convert_20130415212251.jpg
ん?まる。

これはなんでしょう。。。

これはですね、発酵させた生地です。ピザ生地。


突然父ちゃんがピザを作るんですって!!

ろくに料理なんてしない人が。。。自分で材料買ってきてやってました。
ドライイーストまで買ってきてる。。。


071_convert_20130415212343.jpg
よくテレビで生地を指でクルクル~♪ってやってるじゃないですか!
「やってみ。」って言ったらやる気満々!!

そ~れっ!って宙に投げて。。。


でも。。。 「クルクル~~!!って出来ない~!!」
                         by父ちゃん

当たり前だ!そんな簡単に出来るかっつーの。プププ笑)
なんか千切れちゃってるし。クックック~



085_convert_20130415212811.jpg

そして焼けたのがこちら。

見た目なんか地味だよね~。。。
でも味はまあまあです(^^)

うん!また作ってくれるといいのになぁ。


076_convert_20130415212447.jpg

そんなに見ても波愛さんは食べられないよ ごめんね。





そしてそして!!
時間はかかっちゃったけど。


003_convert_20130415210807.jpg


メルティちゃん出来ました!
自分では結構頑張ったと思うのですが。。。

どうでしょう。。。??


004_convert_20130416122518.jpg

今度メルメルさんに見てもらおう~っと。

うふふ。。。今度の餌食は誰かしら。。。フォフォフォ~



昨日からウフフな感じが続いていますが~
極めつけはこちら!

005_convert_20130416122209.jpg

ぶっ!!

樹里さん!!何なの~~その顔はっ!!

何?~そのピンクは!中途半端なそのピンクはっ!!

寝てたはずよね?ボケ~っとした顔はそのせいなの??
そのピンクはどうしてしまわないの??
そして後ろのテレビの男は何故そんなにバッチリ入ってるの~?!
ママは軽くパニックですよ~~


ぎゃっはっはっは~~!!!

笑い過ぎで腹痛~~い!!



じゅ。。。樹里さん。。。あなた最高だわ。
吹き出すほどウケるけど~

そんな樹里さん。。。好きだわ~~~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

樹里ちゃんに似てる!

メモパッドのボーダーちゃん…一瞬、樹里ちゃんかと思った~!
似てる~!可愛いプレゼントを頂いてヨカッタですネ(*^^*)
(勿体なくて使えないと思うケド(*^m^*) ムフッ)

パパさん手作りビザ!
美味しそう~食べたい~(^¬^)ジュル...
ご馳走になりに行ってもいいでしょうか~?ってパパさんに聞いて下さい!!


miniメルティ…超カワイイ~(///ω///)
実物よりお上品で美形だわぁ~
耳毛もサービスしてくれて嬉しい~♪
とーしょう~マジ可愛い~
早くお目にかかりたいです~
美パピに作って頂いてありがとうございました<(_ _)>
樹里ちゃんママの都合のよい時にでもケーズでお待ちしておりますのでお声をかけてください~

メルメル様~♪

メモパッド!超感激で絶対使えないと思います。。。ハハハ。
大事に眺めよ~っと^^

いきなりピザかよ!!って感じで我が家の不思議父ちゃんです。
メルメルさんと食べるならお店のがいい。。。なんて。
父ちゃんには内緒。

あ!!
メルティちゃん見て頂けました?
嬉しさ半分、不安半分です。。。
何度も会って作る前にかなり研究&イメージを描くんですが。。。
なんせ技術が伴わなくて~汗

でも。。。気持ちだけは入ってます!!
本当に気持ちだけですが。
今度ぜひぜひ会ってくださいね^^お連れします。

後から来た方はリリスちゃん&そのママさんとおっしゃるのね~( ̄∇ ̄)けっこうお会いしてると思うんだけどお話したことなくて…。
私ってわりと人見知りなの(〃∇〃)
見えないでしょうけども~(笑)

可愛いおみやげ嬉しいね~^^
ホント、もったいなくて使えないね。

それからパパさんの作ったピザ!!
すばらしいじゃないの~~~。
何が素晴らしいかってその意気込みと優しさが!!
見た目じゃないよ 美味しければいいの( ̄∇ ̄)

それからそれから~。
チビメルちゃん♪すごく雰囲気似ててびっくりだす。
腕、確実にあげてるね。
うちの子達とどこが違うの?
うーん、あとでじっくり見比べてみるね~~~。

舌チロ樹理ちゃん可愛い~♪
樹理ちゃんファンが大騒ぎだわ~。

メモパットめっちゃかわいい〜〜〜!!!♡♡♡
樹里ちゃんに本当に似ていますね!
純血種だとこういうグッツがいっぱいあっていいですよね。。。
ミックス犬だとあんまりグッツはありませんよね〜。
波愛ちゃんもノワールも・・・。

ピザ、本格的っぽくてすごいじゃないですか!
波愛さんの写真の端にたいやきみたいなのが見えるのに
ピザが良いんだよねー。波愛ちゃんは。笑
あ、ピザと言えば、
クリームソースとトマトソースを混ぜたのに
チキンとキノコ類をたっぷり乗せると美味しいですよ!
(ピザ屋でバイト5年経験談/笑)

メルティーちゃんもかわゆい♡
でも(すみません)樹里さんがウケすぎる。爆笑
めっちゃぽんやりしてるじゃないですか!爆笑
寝起きでぼけてたんですかねー???笑
つーかテレビの人誰だ。笑
いい味加えてくれてる。GJ!!
いやー樹里はの家はいつも楽しそうで良いですね〜♡

クレージュ様~♪

リリスママ様は、「ボーダーだってお洒落しよう!!」仲間なのです~~(^^)
お話はした事ないのですか?
とてもお優しい方ですので、ぜひぜひ今度はお話を♪

我が家ったら突飛に思いつき、とりあえずやってみっか!!なうちです。。。
ウフフ~♪意気込みだけはやたらある我が家。
お笑い一家とも言います^^

メルちゃん見て頂けました?
クレジュピちゃんの時はとにもかくにも植毛に必死で。。。ハハハ(汗)

樹里の舌が。。。出たままやって来てボケた顔でワタクシをジ―っと見てるもんですから~^^
大笑いでした~~!!
こんな顔では100年の恋も冷めるのでは?プププ。






ノワールと飼い主♀様~♪

そうなのです~~。ミックスはグッズが無くて寂しい。。。

「でも!波愛!!だからって卑屈になるんじゃないぞ!!」
ってポヤ~っとした顔でワタクシを見上げる波愛に言ってます!!プププ~^^

美味しそうなピザレシピ!!ありがとうございます!!
必ず試します!!
ピザ屋さんでバイトを?!!素敵~~♪
今の我が家では目に星が光ってます~!!

樹里の顔爆笑でしょ~~!!?
何度見ても「ぶっ!!」って笑っちゃうんです!
後ろの人も写真撮ってる時は全然気がつかなくて~~^^
一体誰やネン!!です。ウケル~~。

我が家は面白ければOKよ~~♪なうちなので。。。
キャッハッハ~~!!笑ってくださ~~い!!



父ちゃんすごいじゃないですかっ!
ピザ作ってくれるなんて(*^_^*)

うちのパパにも聞かせてあげたいですよ(-_-;)

しかし、いつもながらママの手作りワンコ!
メルティちゃんにくりそつじゃないですかっ(^O^)/
すごいなぁ~(^O^)
早く教えてくださ~い\(^o^)/私もチャペルのお人形
欲しいですぅ^^;材料費とかレッスン代もすべてお支払い
しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

それから、樹里さんの寝起きの顔!これまた最高ですね(^_^)v
後ろの韓流スターっぽい人もこれまたうけますねぇ(^O^)
すごい組み合わせに思わず私もふき出しちゃいましたよ☆彡

楽しいブログをありがとうございます(*^^)v
癒されますわぁ~ヽ(^o^)丿

チャペルママ様~♪

カッカッカ~♪笑えますでしょう?!
そうか!!韓流か!!!あの男は!!!!
でも何故に韓流が?プププ^^
樹里の後ろにまあ見事に写ってるもんだから~爆笑です^^

チャペルちゃんぜひ作ってあげてください~♡
この前見せて頂いたお馬さんの要領ですよ!!^^
ワタクシの次の標的が決まったら一緒にチクチクしましょう!!
ただ黙って。。。チクチク。。。プププ~!!
楽しそうだわ。フフフ。。。



ミックスの子達はグッツ無いけど、そんな時は作るから良いんです!
樹里はのママさんのようにお人形さんだったり、
私は。。。何作ろう?汗←笑
ま、うれしいのは波愛ちゃんやノワールじゃなくて
我々、飼い主sですけどね★

ピザぜひお試しあれ〜♪
キノコ類は香りも良いので最高ですよ!
その後の報告もお待ちしてます♡


ノワールと飼い主♀様~♪

本当ですね!
ワタクシもまだ何か波愛グッズ増やしたいな。。。笑
考えよう!!
何かいいの思いついたら教えてください~~!!ウフ。

ピザ!!楽しみです~^^
次回はいつ作ってくれるか聞かなくちゃ~~♪だわ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/68-b2ba4cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沙紀ちゃんおめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » ハーブ&マッサージ

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (577)
樹里 (60)
波愛 (55)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR