A D M I N
topimage

2017-08

二度目。 - 2016.11.10 Thu





続きです。

水曜日。朝起きて。
いつもならママと一緒に必ず階下に降りる波愛が一緒に来ない。
樹里は気分で後から来る事はあるんですがね。


しばらくして降りてきて。
ご飯を食べ終えてしばらく・・・


ん??何かがおかしい・・・
いつもと・・・あ!


波愛がチッコとウンPをしてない!!!


朝必ず快便&快尿なはずの波愛が・・・
どうした?波愛??





DSC_0002_201611101528513d0.jpg

ご飯は食べたものの
その後ほぼほぼ動かない・・・
寝たままだ。
そしておもむろに起き上がり
座って渋い表情・・・


こ・・これは・・・



前にもあったな。






DSC_0008_20161110152853757.jpg

全く元気もなく
寝ては起きる・・・
食欲もなくなる。



具合悪いじゃんか~~~!!!

((((;゚Д゚)))))))


でも今回はご飯もおやつも食べた。
それだけまだ良い気がする。


風邪か??風邪なのか???
前回病院に行っても全くどうにもわからなかったんだよね~
同じなら二日もすれば元気になる。前回そうだったから。

でもツラそうに起き上がって座り込んでる姿は可哀想でたまらない。
目がツライと言ってる。


とにかく寒いといけないから
ガッツリ着せる。
どこがどうツラいのかわからないけど背中をさすったり
お水を口まで運んであげたり
とにかく励ましたり

そんなことしかできないけど。(前回もそうだった)



そして本日。
昨日よりは元気が出た。
ご飯を食べるにもお散歩にも勢いが戻りつつある。


明日はもっと元気になってるだろう。





波愛のこれって何なんだろう?
今度病院行ったときに先生に聞いてみよう。
(今お世話になってる病院のね)







DSC_0007_2016111015285231c.jpg

今回もやっぱり波愛のそばにいたがり
隣で寝てた樹里。



樹里って優しいよなぁ・・・




波愛~早く元気になれ~~!!!






● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様~♪

ご心配ありがとうございます♪
今日にはすっかり治りました!!
急に寒くなったりが原因でしょうかね?
波愛はたまにこんなのがあるので・・・汗
でもすぐに治って良かったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/679-a21d52ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節を感じに~~ «  | BLOG TOP |  » 濃い~一日。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (562)
樹里 (57)
波愛 (50)
父ちゃん (1)
ママ (66)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR