A D M I N
topimage

2017-09

濃い~一日。 - 2016.11.10 Thu





ボヤ~っとしようと思ってたのに
父ちゃんの特命を受けた火曜日。
何やかんやと動き回り・・・


疲れた~~。


って後に。
お友達に会いにチラッとアラメールさんに行くべく
大急ぎで支度して樹里&波愛と

バビューン!!!






DSC_0577 (1)



DSC_0599 (1)


クレジュピちゃん&クレージュさん




DSC_0589.jpg

メルティちゃん&メルメルさん



二家の会合にお邪魔してきました。(笑)





DSC_0595 (1)




メルちゃん&メルメルさんはお会いするのが超久々~~
そりゃ~会えるチャンスには行かないとっ!!!





DSC_0602 (1)




樹里&波愛も大好きママさん方に大興奮で喜びまくりでした\(^o^)/




DSC_0596_20161109234221550.jpg

久しぶりにジュピちゃんのお顔も写真撮れたし。(笑)
ここずっとジュピちゃんのお顔撮れた試しがなかったからね~~



楽しくお話いっぱいして。
新たな発見でBLTサンドがうまかった~~o(^▽^)oだったりしながら。


バタバタした日だったけど
良い一日を過ごせました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





DSC_0608.jpg

アラメールさんは今、お正月用の写真コーナーになってます。
年賀状とかに使えるでしょヽ(≧∀≦)ノ
早めに準備ができるという粋なはからい~~~



波愛はメルちゃんにお借りしたニワトリさんの被り物をかぶってね。
顔がよく見えないけど。(笑)




DSC_0620.jpg


樹里~~笑って~~~!!!
ってお願いしても笑ってくれない~~




DSC_0624.jpg

おっ!!笑った~~チャ~~ンス!!!
でパチリ\(^o^)/

波愛がチーンだけどね。



そう・・・チーンって言えば。
アラメールさんからの帰り。
車に戻った時に気が付いた。

持って行った水筒にヒビが入ってて
バッグの底が水浸し・・・(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
助手席のシートが濡れてるのを見て思った。
いつから漏れてた???

もしやと思いアラメールさんに戻ってみると・・・
やはりお店でも漏れてた~~~~!!!
ソファを濡らしてしまってたらしい・・・

お姉さんごめんなさい~~~!!!


。゚(゚´Д`゚)゚。

なんてママの粗相もありました・・・




その流れか(そんな流れ?)
昨日もちょいとありました・・・


それは次回に。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はどうもでした~
久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)
樹里はのちゃん達が可愛すぎた!
2人をみて触って癒されましたわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

Σ('◇'*)エェッ!?
水筒が割れてて、ソファーを濡らしたとは!
そういうこと、あるのねぇ・・・
ソファーの話をしていただけにリアルすぎるぅ~(;´Д`A ```

Σ('◇'*)エェッ!?×2!
昨日もなにかあったの?
何がどーした!?
気になるよぉ~

メルメル様~♪

どもどもでした~♪会えて良かったです♪
次回はもっとバンバン話に花を~~(笑)

そう!水筒(プラスチックの)ヒビ入ってたんです~涙
ワタクシ・・・バッグを踏んだんですデカケツで。
それが原因かと・・・でもまさか中で割れてるとは思ってませんで・・・
ね~ソファの話したそばからで焦りました~~!!!
お姉さんには戻って誤ったんですが、いやはや・・・汗

昨日もね・・・もう疲れることばかりです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juribine.blog.fc2.com/tb.php/678-1f330e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度目。 «  | BLOG TOP |  » ジージ現る。

プロフィール

樹里はのママ

Author:樹里はのママ
千葉県在住

樹里(じゅり)…2003年12月31日生まれ♀
ボーダーコリー

波愛(はのあ)…2011年12月11日生まれ♀
チワプー

父ちゃんとママと樹里&波愛で「それ行け!バカ一家」やってます。
     

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (571)
樹里 (57)
波愛 (53)
父ちゃん (1)
ママ (69)
J&H (74)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR